--------


2008-06-10

ミルコやはり欠場

ミルコ・クロコップが欠場、右ひじ負傷の悪化で=DREAM

6月15日に開催される「DREAM.4 ミドル級グランプリ2008 2ndROUND」(神奈川・横浜アリーナ)で、ハレック・グレイシーとグラップリングマッチで対戦する予定だったミルコ・クロコップは、右ひじ負傷のために同大会を欠場することが発表された。9日、東京都内で会見が開かれ、笹原圭一DREAMイベントプロデューサー、ミルコの代理人である今井賢一氏が出席。欠場に至る経緯を説明した。

海外既報どおりにミルコが欠場。
そして、7月のMMAマッチに照準を絞ったそうで。
でも相手は誰になるのか。
バンナは三週間目にシュルトとK-1で戦うから、さすがに今回は無いのでは?
あとはハリトーノフかハント。
視聴率的にはハントでしょうが、ミルコVSハントの再戦はあんまり乗れないなあ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かにハントとの再戦はイマイチのれないなぁ。

どうせならバンナなんかよりイグナチョフなんてどうなんだろ。

ハントとはMMAなら確かにのれないですね。
なのでグラップリング対決がいいと思います。w

タカ さん
イグナジョフはいいかもしれませんね。
でも、イグナジョフが復調してからのがいいですね。

rinさん
ハントとのグラップリングは微妙ですねー(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

