--------


2008-06-13

DREAMまたドタキャン

ハレック・グレイシーvs.ガジエフ・アワウディンにカード変更

15日に開催される「DREAM.4 ミドル級グランプリ2008 2ndROUND」でガジエフ・アワウディンと対戦予定だったアレッシャンドリ・カカレコが欠場、代わってハレック・グレイシーが出場し、アワウディンと対戦することが12日、笹原圭一DREAMイベントプロデューサーから発表された。

 笹原プロデューサーによれば、カカレコ本人、マネージャー了解のもと2日にカード発表したが、直前になってカカレコが「時差ボケがきつい」との理由から今週金曜の来日スケジュールに難色を示し、そのままビザ申請を行わなかったという。
 「直前になってカードが変更になってしまい、ファンのみなさんには大変申し訳ない気持ちです」と、まずはファンへ向けて謝罪した笹原プロデューサー。だが、カカレコに対しては「万全で臨みたい気持ちは分かりますが、正直、プロとしてどうなのか。理解に苦しみますし、憤りを感じています」と語った。

「時差ボケきつい」って理由でドタキャンって本当かよ!
海外情報ではビザ問題でキャンセルと出てましたが、この笹原さんの説明だと微妙に食い違ってるような気がしますが。

DREAMは「やれんのか」を含め、ドタキャンが当たり前のようになってきてますね。
その辺は改善してもらいたいものです。

とりあえず余り物同士で丸く収まってよかった?

相変わらずドタバタしてますが、桜庭×マヌーフ、ジャカレイ×ミラー、青木×永田さん弟は楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナイス貧乳も困るけど
試合前のドタバタはもっと困る
このまえの協栄みたいに興行中止よりましかな?

rinさん
確かに困るwww
毎回キャンセルは勘弁してほしいですね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

