--------

スポンサーサイト

2008-06-21

DREAM.4感想 後編

第5試合 
○ゲガール・ムサシ (2R判定3-0) ●ユン・ドンシク

ドンシク1R終盤に十字を取りかけたところ以外は完敗でしたね。
その十字にしてもムサシが積極的に極めにきたから隙が出来たわけで、手堅く攻めてきた2Rは何にも出来なかった。
しかし、バックマウント四の字ロックで5分間は見てるほうにとっては厳しいですね(^^;


第6試合 
○ゼルグ“弁慶”ガレシック (1R 1分05秒 TKO レフェリーストップ) ●金 泰泳

あまり展開のないままあっさり終わってしまって残念。


第7試合 
○ホナウド・ジャカレイ (2R判定 3-0) ●ジェイソン“メイヘム”ミラー

ユウザロックの曲に合わせてジャカレイが手を叩いたり踊ったりしてるVは良かったです。
ジャカレイは寝技はもちろんレスリングも強く打撃もこなすので、かなりバランスがいいですね。
不安点はスタミナくらいでしょうか。
残った外人選手の中で一番寝技が強いであろうミラーに勝ったんで、あとは優勝へ一直線か。
マヌーフや弁慶は極められるでしょうね。最難関はムサシか。


第8試合 
●桜庭 和志 (1R 1分30秒 KO) ○メルヴィン・マヌーフ

まあ、こういう結果になるのは覚悟してましたが、ハイキックをガードして骨折というのがまた切ないですね。


ここまでミドル級GPを見てきて思ったのは、UFCには及びませんが、なんだかんだでレベルが高いなと。
優勝候補の本命はジャカレイ、対抗ムサシ、単穴でマヌーフ。
見たいカードはムサシVSジャカレイとマヌーフVS弁慶のストライカー対決。

二回戦のカードが組まれた段階で「マヌーフ、ムサシ、弁慶、ジャカレイが残ったら客が入らない」と冗談で言ってましたが、本当にそうなりましたね(^^;
まあ順当な結果ですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くしくも予想があたってしまいましたね。
でもいい試合になりそうですよね。
なんだかんだで楽しみです。
桜庭はグラップラーとやるしかないですね。
ここはおススメの鈴木みのると・・・

戦極より''リアル''でした(^-^;

rinさん
>ここはおススメの鈴木みのると・・・
桜庭もそう言われるレベルに来たんですかねえ・・・でも、ちょっとだけ面白そう(^^

ようさん
戦極より早く「リアル」が発動しちゃいましたね(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

