--------


2008-06-25

打倒五味に名乗りを上げるのは?

戦極第四陣にグラハム、五味対戦相手は来週以降発表

「戦極~第四陣~(8月24日・さいたまSA)」を主催するワールドビクトリーロードが25日、都内のオフィスで同イベントの対戦カード第1弾としてピーター・グラハムvsモイス・リンボンのヘビー級ワンマッチ決定を発表した。
 リンボンはパリの出身で、格闘技経験の原点はストリートファイト。町の喧嘩を卒業後はキックボクシング、レスリングを経験しており、総合格闘技にデビューしてからはローマン・ゼンツォフに一本勝ち、アレックス・スティーブリングにTKO勝利を収めるなど、対戦相手・勝ち方ともにオールラウンドな戦績を誇る。

 第四陣へは五味隆典と、ライト級トーナメント出場の6選手が発表されているが、会見に出席した國保尊弘広報によると、来週にトーナメント出場の残り選手と対戦組合せを発表予定で、再来週までに五味の対戦相手を発表予定。
 なお、トーナメント出場選手は日本人と外国人それぞれを予定しており、五味の対戦相手は現在最終候補として残った3名ほどの外国人選手から選定を進めているとのこと。


モイス・リンボンという選手は全く知らなかったんですが、ゼンツォフとスティーブリングに勝ってるならそう悪くない選手なのかな。
まあこのカード自体にそれほど興味は持てませんが(^^;


五味の対戦相もそうですが、ライト級トーナメントのメンバーも気になるところ。
今のままでは地味強GPになっちゃいそうですから、非UFC・DREAMでいい面子を揃えられるか。
メレンデスやジョシュ・トムソンあたりを呼べたら大分印象が違うんですがね。
ていうか五味VSメレンデスが見たい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

