--------

スポンサーサイト

2008-06-27

DREAMフェザー級リミットは62キロか/格闘技雑誌発売日の悩み

格闘技通信の月刊化第一号にKIDインタビューが載っていて、DREAMのフェザー級のリミットが「62キロになるらしいですよ」と発言していました。
KID自身は60~61、61.5キロあたりがよかったみたいですが、62キロなら所や今成は問題なく落とせそうですね。
それにしてもKID、今まで体重が増えない増えないと言ってましたが、一日二食でプロテインもろくに飲んでないんだから増えるわけないよ(笑)
今は食生活を変えて練習終わりで64キロでもう少し増やすそうです。
この階級の1~2キロってデカイですからね、この調子で頑張っていってほしいです。


ところで、格通、ゴン格、Kamipro、ファイト&ライフ・・・なんでこうも発売日を被せるんでしょうか。
マガジンとサンデーを同日に読むのと違って、時間がかかるんですよね。
しかもインタビュー内容が被ってることも多々あるし。
まあ、これは格闘技雑誌に限った話ではなく、スポーツ誌、ファッション誌、女性誌、アニメ誌その他にも言えることなんですが。
相乗効果で売上げが上がるからということなんでしょうが、こうもまとめて出されるとカバーしきれないですよ。
どうせなら某月の第一週・格通、二週ゴン格、三週Kamipro、四週ファイト&ライフみたいに発売日を分けてくれたらいいのに。
そうすれば毎週格闘技雑誌を楽しめるのになあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジョシュの記事ある雑誌だけ買うべしw

雑誌発売時期かぶり過ぎですよね。一週間間隔なら全て楽しめるに同意です!

私はカミプロとファイト&ライフだけ買ってまして、ゴン格と格通は立ち読みで済ませ、柔術魂?やサブミッションファイターは必ず購入してました。
来月からはファイト&ライフを立ち読みに変え、充実してきた格通を買うつもりです!

徐庶さん
アフリクションに出るジョシュインタビューをせいや!
ヒーゾ戦見たいっすねー(^^;

ラウェイさん
本当に一週間間隔ならいいんですけどねえ。
僕はKamiproとゴン格ですね。
でも、格闘技雑誌の立ち読みって疲れますよね(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

