--------

スポンサーサイト

2008-06-28

DREAMのチケット届く!

DREAMの~大阪大会の~チケットが~、キタ―――ッ!
と、目薬さしながら言ってる場合ではないですが、DREAMライト級GP決勝戦のチケットが届きました。
スタンドSの3列目なんでなかなか悪くない席ではないでしょうか。

ライト級決勝もメチャ楽しみですし、KID、ミルコ、秋山、ハンセン、ハントのワンマッチもあるし、超豪華。
視聴率もなんとかいい数字を取れるといいですね(^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

地球に生まれてよかった!!じゃなくて日本に生まれてよかった!!ですね(笑)

そういえばK1は見ないんですか?
昨日のバダハリの試合かなりゾクッとしたんですけど

たのしんできてってね!

ようさん
そうですそうです(笑)
でも、今はUFCを見れるアメリカに生まれてよかったー!って人がいっぱいいるでしょうね(^^;

rinさん
K-1はぼんやりと見てます。
バダハリ強かったですね。
グラウベを一方的にKOしてしまうとは凄い。

徐庶さん
はい楽しんで観戦してきますよ。
また徐庶さん達とも一緒に観戦したいですね(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

