--------


2008-07-04

UFCが日本で放送再開か?

どうなるWOWOWのUFC中継!?

UFCが1年半ぶりに日本放送再開!?
UFCの公式ページによると、クイントン・“ランペイジ”・ジャクソンvsフォレスト・グリフィンによるライトヘビー級のタイトルマッチをメインとした7.5『UFC86』のテレビ中継の告知ページに「日本:アメリカで放送されるPPVイベントは、WOWOWを通して観ることが可能」と明記!

まだ日本のWOWOWでの公式発表はないものの、7.5『UFC86』の視聴ページでの告知であることから、日本での放送日もそれほど先の話ではなさそうだ。
(中略)

関係者筋によると、「1年半のあいだ未放送だった過去のUFCの大会も放送される可能性が高い」というから、ファンにとってはまさに朗報。今後のWOWOWの正式発表、そしてUFCの続報を待て!!

UFCは日本で放送しやが・・・るのか・・・?
これは来たのか・・・キターなのか・・・?
正式発表があるまではハシャガないようにしておきます(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

UFCの告知ページにあるその記述、日本で放映されていない間もずっとあったそうですよ。要はずっと消し忘れのままだったと。

PRIDE関連の嘘記事を垂れ流し続けたKamiproに信憑性を求めるのはもとからお門違いなんでしょうけどね(^^

『UFC86』のテレビ中継の告知ページに

とあるけどそれも消し忘れ??

UFCの放送再開は他からも話が聞こえてくるので実現するんじゃないかと期待してます。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

