--------


2008-07-07

長南亮はランペイジVSグリフィンの判定に異議あり?

壮絶タフマッチの果てに新王者グリフィン誕生!/UFC86
放送再開の噂はあるものの、まだ今日のUFCはまだ放送してないのでユー何とかチューブみたいなやつで観戦しました。
ジャクソン負けちゃいましたね、グリフィンはショーグンに勝ったのは伊達や酔狂ではなかった。
素人目線では妥当だと思われたグリフィン勝利の判定ですが、選手の立場ではまた違った見解があるようで、Kamiproハンドの長南亮の「ピラニア日記」では

  そして、メインはランペイジに賭けてたけど、激戦のうえ納得できない判定で負けてしまった。


長南と一緒に見ていたクエストのトレーナーも「あの判定はおかしい」と言ってたようです。
ほう、これから選手・関係者の声も聞こえてくるでしょうが、どちらに意見が傾いてくるのか。
まあ判定が覆ることはないでしょうけど気になりますな。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

UFCがWOWOW復帰したら
ブルーレイディスクとアンテナ買うんだ・・・ おれ・・・

徐庶さん
マジっすか!
僕はもう少しHDで頑張りますf^_^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

