--------

スポンサーサイト

2008-07-07

K-1MAX佐藤お見事!

佐藤がブアカーオをKOするとはびっくり!
佐藤が勝つには判定しかないと思ってたんで2R終わった時点で負けたかなあと思ってました。
三崎さんが秋山をKOした時以上のサプライズですよ(笑)

ローと膝が効いたのか、最後ブアカーオは棒立ちでしたね。
あそこまで諦めずに粘った佐藤の執念の勝利ですね、あっぱれ!

でも、マイクの「愛を知る県」は寒いから、いい加減やめれ(´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三崎さんのマイク見習ないといけませんね(笑)


決勝戦見に行きます!!

いやいや、KOもびっくりでしたが
まさかのK1感想にもびっくりです
昨日まだK1見てないときにここに来たら
まさかの感想!
ここは平気だと思ってたんですけどね

それにしても佐藤の攻撃が積極的になって
よくなってきてますね。
魔裟斗も積極的になってきたし。
すごい噛み合いそう!!

ようさん
佐藤が今後も勝ち続けて「愛を知る県」といい続けたら味が出てくるかもしれないですね(笑)
決勝大会、楽しんできてください(^^

rinさん
すいません、佐藤KO勝ちに驚いて感想を書いてしまいました(^^;
パンチでは魔裟斗の方がかなり上ですが、佐藤の膝やローは魔裟斗にとっては嫌でしょうね。
おもしろくなりそうですね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

