--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-09

ミルコの欠場、日本メディアも報道

ミルコ左ひざ手術…DREAM5欠場

ミルコ・クロコップ(33=クロアチア)が古傷の左ひざを手術し、出場予定だったDREAM5(21日、大阪城ホール)を欠場することが8日、明らかになった。7日付の地元クロアチアのスポーツ紙「スポルツケ・ノボスティ」が報じた。

 同紙によると、6日に手術を受けたミルコは「これ以上治療を待っても仕方がなかった。どうせ、いつかはやらないといけなかった」と説明した。5月11日のDREAM4で予定していたジェロム・レ・バンナ戦が自身の右ひじの亜脱臼でドクターストップ。万全を期して参戦する予定だったDREAM5もセルゲイ・ハリトーノフ、マイティ・モーらが対戦に難色を示して相手が決まらなかったため、手術に踏み切ったようだ。

 今後についてミルコは「9月までに古傷を完治させて、DREAMで1番の選手たちと戦うために準備をする」と話し、ミドル級GP決勝戦が行われる9月23日のさいたまスーパーアリーナでの大会に出場する予定だという。ミルコ欠場についてDREAMは、10日にも会見を行う予定だ。


やはりミルコ欠場ですか・・・結構楽しみにしてたはずなのにショックを受けてないのはカード発表前だったからか、ミルコへの期待感が無いからか。
膝を手術したそうですが、9月の試合に間に合うんでしょうかね。
そして、9月にアリスターあたりとやって大晦日にヒョードルと戦う青写真だとしたら、かなりムシのいい話ではあります。

それにしても記事中の「5月11日のDREAM4で予定していたジェロム・レ・バンナ戦が自身の右ひじの亜脱臼でドクターストップ」、どこから突っ込んでよいのやら。
まずDREAM4は6月15日だし、予定してたのもハレックとのグラップリングマッチだと思ったんですが。

とりあえずDREAM公式サイトの出場予定選手からミルコの名前は外しといてください(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

また悪徳代理人のいい訳が楽しみです( ̄▽ ̄;)(笑)

確かにカード発表前とはいえ、以前ならミルコ欠場は物凄いショックだった。
最近は欠場してもあまりショックじゃないんだよねぇ。
期待値が下がった証拠かな?

ようさん
言い訳代理人・今井さんも最近は(言い訳の)ネタ切れでしょうか(笑)
でも、怪我しちゃったもんはしょうがないですよね。

ヤンバルクイナさん
そうですね、2、3年前ならありえなかたことですよね。
やはりミルコはUFCで歯を食い縛って頑張る姿の方が応援できます。

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。