--------

スポンサーサイト

2008-07-11

ミルコの言い訳 DREAM.5欠場編

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/200807100007-spnavi.html

【追加決定カード】

<ワンマッチ>
秋山成勲(フリー)
柴田勝頼(ARMS)

<ワンマッチ>
マーク・ハント(オシアナスーパーファイタージム)


<ライト級トーナメント リザーブマッチ>
ヨアキム・ハンセン(フロントライン・アカデミー)
ブラックマンバ(フリー)

<ワンマッチ>
宮澤元樹(和術慧舟會東京本部)
弘中邦佳(Academia AZ)


予想通りに秋山VS柴田、マンバVSハンセンが組まれましたね。
ウェルター級も弘中とこないだ山下志功に勝った選手ですか、まずまずの好カードではないでしょうか。

ハントの相手は超大物ということですが、
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20080710-00000029-spnavi-fight.html

10日に開かれた会見で、ハントの参戦は正式に発表されたものの、相手は「X」のまま。この対戦相手に関して笹原圭一DREAMイベントプロデューサーは「超大物の外国人です。ド級のカードを組みたい」とコメント。この超大物外国人「X」は、日本でもおなじみの有名選手で、「現在調整中で、週明けにでも発表できれば」と語った。


「大物X」ですかー、何か胡散臭いですね。
昔、格通あたりで男祭りの隠し玉に「昔からの格闘技ファンにとっての大物が参戦する」と煽っといて
出てきたのが安生だったりしたことがあったわけですが(^^; 
今回は「超大物外国人」ということで、K-1選手とかサップとかが思い浮かびます。
出来れば総合のバリバリの選手がいいですが、難しいかな。


それから、既報通り欠場を発表したミルコの言い訳はこちら(プロデュースBy今井)

「皆さん、こんにちは。
本来なら、今頃は7月21日に向けての抱負を、メディアを通じて発表しているはずでした。しかし、4月から6月にかけて痛めた右ヒジの回復が遅れ、その為にグラウンドの練習が出来ない焦りから、その時間をオランダからやってくるキックボクサーたちと激しい打撃のスパーリングに費やした結果、左足のすねとひざ頭にも裂傷を負う結果となってしまいました。
 とにかく試合がしたい為に、気持ちだけが前につんのめったような結果となってしまい、私の試合を楽しみにしてくれていた皆さんをがっかりさせてしまったかもしれません。結局、ここでこれ以上じたばたしても仕方が無いという事を悟り、中途半端な状態で試合に臨むよりも、心身ともに完全な状態で9月23日のDREAM.6でベストなパフォーマンスを見せようという決断にいたりました。心から試合に飢えている自分が、ここにいます。
 去年、Mr.高田にも言われました。「ミルコ、本当に試合に飢えるまで、試合をするな……」と。
 今、その通りになってきています。
 皆さん、待っていてください。

そうかー、グラウンドの練習が出来ないあせりから打撃の練習に熱が入りすぎましたかー、それじゃあ仕方ない。
まあ怪我してるときは大人しく休んでくださいね。
もうちょっと早く「じたばたしても仕方ない」心境に到達してくれてたら、今回の試合にも間に合ったんですけどね。
怪我だから仕方ないですけど、今回のは言い訳にすらなってない気がします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

