--------


2008-07-12

UFC日本で放送再開を祝して

kamipro.comより
WOWOWでUFC放送再開がついに発表!!

7月11日、ここ最近、噂に上がっていたWOWOWでのUFC放送再開がWOWOWからのリリースにより正式に発表となった。


リリースによると『UFC IS BACK!~UFC名勝負戦~』と題して、8月4日(月)から毎週月曜午後10時からスタート。この番組では昨年5月以降、WOWOWで放送されなかった71回大会~88回大会までの計18大会の模様を8~9月に計8回にわたりオンエア! 

さらに『UFC-究極格闘技-』と題して、現地時間10月18日(土)に開催される『UFC89』から毎大会、迫力のハイビジョンで放送再開となる!(※10月19日(日)放送予定)

ついに放送再開キター!!
佐野さんや僕がことあるごとに「ダナはUFCを日本でも放送しやがれ」と書いていたのが功を奏したのか(笑)
すいません、出だしの文をスイミングアイさんからまるまるパクってしまいました。
放送再開できたのはダナではなく、ロレンゾのおかげですね。
ロレンゾさんん、WOWOWも方々ありがとうございます。
ようやくテレビでUFCが見れますよ。
贅沢を言わせてもらえば18大会分をたった1時間・8回の放送では物足りない。
TUFやUFNはやはり無しですか、まあ欲を言えばキリがないですから仕方ないですね。

それにしても、日本で実績があるにも関わらず、放送予定に入ってない郷野がちょっと可哀相(^^;
レスナーの試合をわざわざ流すというのに・・・

ともかく今はUFCの放送再開を素直に喜びたいです、ヤッタ――ッ!

こうなったらアフリクションも放送しやがれ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レッツゴーレズナー!!(手拍子)
レッツゴーレズナー!!(手拍子)

(WWEの観客のように)

さておき、年末とかにまとめて過去の分の放送してくれないかなあと思う次第です。
でも、見る暇があるのかっていうのはちょっとわかりません。

佐野さん
UFCの年忘れアンコールは見てみたいですね。

>見る暇があるのかっていうのはちょっとわかりません。
年末年始にたっぷり休みがあるでしょう、そこで見るんすよ!

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

