--------

スポンサーサイト

2008-07-13

DREAM煽り番組、地方の嘆き

関西のDREAMファンに朗報! 『DREAM.5』前に絶対チェック!

『格闘技新時代 7・21DREAM.5大阪直前 〜ライト級GP決勝ラウンドへの道〜』
◎放送日/7月13日(日)24:30〜25:30
※関西ローカル

えー、関西ローカルなんでこっち(東海地区)では見れません。
TBSの「花よりDREAM」とやらも関東ローカルなんで見られません。
こっちでは中日ドラゴンズのデーゲームを放送ですよ(^^;
東海三県の人間が皆が皆ドラファンだと思ったら大きな間違いだぞ!

DREAMはすごく面白いんだけど、こういう宣伝番組が最近は見れてないのが残念。
昔はSRSやPRIDE王があったんでよかったんですが、今はSRSも格闘王も関東ローカルですからね。
こういう番組を見て、自分の気持ちを盛り上げていきたいけど、見れない以上は自力で高めていきますよ!
会場では声を出して観戦してきます。
そして、秋山にはブーイングを(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

IGFが地上波で見れるから羨ましいですよ(笑)

MBS制作の「DREAM直前スペシャル」は、
まるで『PRIDE No.シリーズ』を彷彿とさせるなかなか秀逸なものでしたよ(^-^)

一瞬フジテレビスタッフが作ったのかと思える位、
TBSお得意の「ダサさぶ煽り」を省いた、フジテレビ色の強い番組に仕上がっていました。

「ネタ祭り」の時のABC放送もそうだったんですが、何気に関西ローカル局の本物に沿った忠実な再現力はちょっとスゴいなと思いました。

CMの行き方とか入場やマイクの入れ方も、TBS系列とは思えない位、フジテレビそのものでした。

PRIDE最高!!(>_<)

ようさん
いやあ最近はIGFもやってないんすよ(^^;
ちっとも残念ではないですがね(笑)

PRIDE-PRIDER-PRIDESTさん
マジっすか!?
それは見たかった(^^;
ニコ動に上がってこないすかねー。

私も観たんですけど、コメントされてるような大袈裟な物ではなかったですよ(苦笑)
既存の映像素材をコンパクトに編集して、パッとしないBGMに変えただけです。
こちらでは1以降放送されていませんから、大会メインであるライトGPの試合を駆け足で放送していた感じです。
基本的に関東以外の視聴率は参考程度でしょうから、客入れの為の放送ですね。

OKADAさん
そうでしたー。
でも、こういう前煽り番組は全国ネットでやってほしいですねー。
名古屋でもD1以降は未放送ですからね(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

