--------

スポンサーサイト

2008-07-17

DREAM.5を心から楽しんできます

昨日の当ブログのコメント欄にて、「【U】の魂 T-STYLE Axis」管理人の武さんからDREAM5の開始時間に関する情報をいただきました。
http://tsudureya.blog51.fc2.com/blog-entry-895.html#comment1771

再度DREAM事務局に問い合わせたら、「15時で変更はありません。TVの告知が間違ってます。すみません。」との事でした。
「正式に発表した方が良いですよ」と伝えておきましたので、なんらかの発表があるかもしれません。



これを受けて、DREAM公式サイトでも
7月13日放送『格闘技新時代 7・21 DREAM.5 大阪直前 ~ライト級GP決勝ラウンドへの道~』に関するお知らせ

7月13日(日)深夜0:30から1:30、毎日放送(MBS)で放送されました『格闘技新時代 7・21 DREAM.5 大阪直前 ~ライト級GP決勝ラウンドへの道~』の放送中、7・21『DREAM.5』大阪城ホール大会の試合開始時間を16:00とお伝えいたしましたが、誤りがございましたので訂正させていただきます。


【『DREAM.5』正式スケジュール】
◎日時/7月21日(月・祝) 14時開場 15時開始
◎会場/大阪城ホール

すでにチケットを購入していただいた方には、大変なご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。


会場に行かない方やテレビで見る方にとっては、一時間くらいどうってことないと思いますが、遠方から行くものにとっては死活問題ですからね。
これで安心して、DREAMを楽しめます(^^

開催まであと5日、本当に楽しみです!
でも、ハントのカードは早く発表してくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

