--------


2008-07-17

所が追突事故に遭う

カミプロハンドによると、所英男が16日に車の追突事故にあったとのこと。
所は腰に全治一週間の怪我を負ったとか。

ひゃー、DREAM直前にツイてない。
全治一週間なら全然たいした怪我ではないと思いますが、なんせ試合まであと4日ですからねf^_^;

このまま出場しそうな気がしますが、DREAMは開催直前までバタバタしますね。

とりあえずは大きな怪我をせずによかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念

せっかくの好カードが吹っ飛んだら悔しいけど、万全の体調でやってほしい気もするので複雑ですね。
私も名古屋から日帰りで行こうと思いましたが、当日TVがあるので我慢しましたf^^;

きりさん
そうですね。
怪我の状況が芳しくないなら欠場した方がいいですね。
KID欠場などなどドタバタは相変わらずですが、会場で思い切り楽しんできたいと思います(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

