--------


2008-07-19

DREAMはお祓いをした方がいいよ!

山本“KID”徳郁が欠場、右ひざ前十字靱帯部分断裂で全治6カ月

7月21日に大阪城ホールで開催される「DREAM.5 ライト級グランプリ2008 決勝戦」に出場を予定していた山本“KID”徳郁の欠場が18日、東京都内のホテルで発表された。KIDは練習中に右ひざ前十字靱帯を部分断裂し、現時点での医師の診断は全治6カ月の重傷。9月23日のDREAM.6はおろか、今年中の復帰も絶望的となった。また、これにより試合が流れた対戦相手のジョセフ・ベナビデスの代替カードなどについては、現在調整中とのことだ。


ダーッ! DREAMは呪われてる!
スタッフはお祓いしたほうがいいよ!
祓い給えー清めたまえー
臨・兵・闘・者・皆・陳・烈・財・前・直・美
ナウマクサンマンダー・ボダナン・マカキャラヤ・ソワカ
・・・すいません、取り乱してしまいました(。□。;)

KIDの欠場は会場組はともかく、視聴率を取る上では非常に痛い。KIDに関しては、試合直前に激しいスパーすんのはどうなんよ?と思いますが、こればっかりはしょうがないですな( ´△`)アァ-

格闘技ブームが去った現在において辛うじて数字を持ってるのがKIDだったのに。
HERO’S時代に秋山・桜庭・宇野・所が出てた大会で一桁の視聴率を取ったことがあるくらいですからね。
今回は裏に月9の第一回があるし、DREAMは窮地に立たされました。

それにしてもDREAMのズンドコを通り越した呪われっぷりはなんなんでしょう?
PRIDE時代はなんだかんだで最後は上手く興行が転がってましたが、DREAMにはPRIDEほどの場力はないってことか。


所の出否、対戦相手未定のハントに関しては19日に発表

7月21日に大阪城ホールで開催される「DREAM.5 ライト級グランプリ2008 決勝戦」への出場を予定している所英男の出否、相手がいまだ決定していないマーク・ハントの試合に関して18日、笹原圭一DREAMイベントプロデューサーはあす19日にも発表できる旨を語った。

 所は16日午後、東京・町田市内で追突事故の被害に。メディカルチェックで乗用車で病院に向かう途中、後ろから追突されたということで、ZST広報によれば、病院で検査・治療を受けたが、深刻な状況ではないという。
 笹原プロデューサーは所の状況に関して「確認中ですが、おそらく大丈夫だと思います」としながらも、「ただ、事故ですからね。本心は出てもらいですが、無理はさせられない」と慎重に語った。
 問題がなければ、あす19日にも大阪入り。そこで所本人の口から説明があるという。

 また、対戦相手が未定のままのマーク・ハントに関しても、19日に会見が予定されており、そこで試合に関しての発表がされる見込みだ。

所は出場するか否かではなく、「本人の口から説明」という言い回しが欠場の弁解をする感じに聞こえますが、欠場しても仕方ないですね。
で、マーク・ハントについても対戦相手の発表ではなく、「試合に関しての発表がされる見込み」というのも既にカードが無くなったかのように感じ取れるんですが(^^;
あと3日切ってるのにどうなってんだ!


まあ会場に行けば思いっきり楽しめるとは思うんですが、こうも欠場続きだとどうもねえ(^^;
当日までには気持ちを切り替えて見に行きたいと思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさかここまでとは…(´Д`)


IGFの方がまだズンドコに余裕に感じられます(笑)

よぅさん
DREAMに比べたらIGFなんて可愛いもんですよ(笑)
この呪いが早く解けることを祈ります(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

