--------

スポンサーサイト

2006-06-07

こんなに悲しいのなら、こんなに苦しいのなら、愛などいらぬ!

って、そこまでは苦しくはないです、はい(笑)

いやあ、衝撃から一夜明けても、PRIDEには未だ明るい未来は見えてきませんなあ。
今日の「PRIDE王」も放送中止で、パンチ佐藤のグルメ番組がやってたし(笑)
イベント自体は継続するらしいけど、まだ確定ではないだろうし安心はできませんね。

この状況では無邪気にDSEを応援していいのかどうかもわかりません!
とにかく、DSEに禊ぎが必要な状況なんでしょうけど、事実関係が一切出てないから、わからないですよね。

そんな仮定のなかで、打開策を考えると
前回のブログで書いたように現社長および一部役員のクビを切って、新社長就任、新体制のもと社名変更、場合によってはイベント名も変更。
やくざとの関係も切って、クリーンなイメージを押し出すしかないですね。

まさにトカゲの尻尾のシッポ切りですね。
しかし、そうなると榊原代表はいい面の皮ですよね。
今までPRIDEを守るために頑張ってきたんでしょうから、実際に榊原体制になってからのPRIDEは抜群に面白かったですし。

なんか「銀英伝」のバーラト和約直後の自由惑星同盟とヤンとの関係と一緒ですよね。
帝国(フジ)の不興を恐れて同盟(DSE)が功労者のヤン(同代表)を切るみたいな・・・
あくまでPRIDEファンの憶測と妄想に過ぎませんが・・・・

ただ幹部を切って榊原代表が知らぬ存ぜぬで留任するのもまた微妙ですしね。

うーん、とにかく事実が明るみに出るまでは何とも言えませんが、何か考えないと気が済まない!
といった心境です。

とにかく「PRIDE」という素晴らしいイベントを何とか残して欲しいなあ・・・高田本部長の前向きさが羨ましい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ども徐庶です
こちらもアンテナ登録しましたよろです。^^

どうもです。えーっと、俺もこれで3~4回通らせて頂いたので、もし差し支えなければ、ボチボチ固定にしても宜しいでしょうか? 何か適当なのを考えますので。
とにかく、ソフトとしてのPRIDEは、何としても残してほしいです。それとフジの、製作会社に対する通達とか、ちょっと異常ですよ。選手に非はないし、無関係でしょう。そんな中、自由参加の公開記者会見が発表されましたけど、これはいいですね。しかし地方在住の人間にとっては・・・(泣)。

徐庶さん、ありがとうございます!
そちらにもまた寄らせていただきます。

通りすがりさん、いつもありがとうございます。
ハンドルネーム変更の際は教えてくださいね。
しかし、フジのPRIDEに対する追い込みは半端じゃないですよね。
明日の会見も荒れるかも・・・・

うう
あした会見いきたいなぁ・・・

本当に

会見行きたいですよ!
異常な雰囲気で始まるのかなー?
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

