--------

スポンサーサイト

2008-07-20

がんばったジョシュ・バーネット!

ヒョードル、元UFC王者シルビアを秒殺=米・アフリクション旗揚げ戦

米国の新格闘技イベント「アフリクション」の旗揚げ戦「Affliction Banned」が現地時間19日、米国・カリフォルニア州のホンダ・センターで開催された。メーンイベントではPRIDEヘビー級王者のエメリヤーエンコ・ヒョードルが元UFCヘビー級王者のティム・シルビアを1R36秒、チョークスリーパーで秒殺一本勝ち。セミファイナルでは元UFCヘビー級王者のアンドレイ・アルロフスキーがKO勝利、日本でもお馴染みのジョシュ・バーネットはペドロ・ヒーゾをKOで下し7年前のリベンジを果たした。


やはりDMM配信までは待ちきれずにネット動画で見てしまいました。
それにしてもヒョードル強すぎ!
あのティム・シルビア相手にズールを扱うかのごとく秒殺勝利。
これをPPVで生観戦してたら大興奮してたのは間違いないです!
久々にヒョードル幻想が高まった一戦でした。
最近のダナ・ホワイトの「ヒョードルはまともな相手とやったない、トップ5にも入らない」発言にそれなりに信憑性を感じていたところだったので、この圧勝ぶりには溜飲を大いに下げました。
ダナのコメントが楽しみです(^^

そして、我らがジョシュも見事なKO勝利でリベンジ達成です!
前蹴りを多用してスタンドでペースを握っていたように見えました。
バックスピンキックなんか使ってて格好よかったです(^^
次はヒョードルか、アルロフスキーか、重量級ウォーズは始まってます。
とにかくジョシュはIGFに出てる場合じゃないです!(笑)

アフリクションに望むことはヒョードルVSジョシュをやるまでは何とか持ちこたえてほしいことと、次は日本でPPVでも何でもいいんで放送してほしいということの二点です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

IGFでてるから好調をキープしてるんだ


ってジョースター卿が逆に考えているようです。。。。。

徐庶さん
なるほどプロレスはジョシュの栄養源ということですか。
それがIGFとは認めたくないものですね(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

