--------


2008-07-20

夢のバカヤロー、再び

“盗撮犯を捕まえた男“アンディ・オロゴンが緊急参戦

「DREAM.5 ライト級グランプリ2008 決勝戦」(大阪城ホール)を明日に控えた20日、大阪市内のホテルで前日会見が行われた。前日19日の会見で全9試合と発表された今大会だが、山本“KID”徳郁欠場の穴を埋めるべく、“盗撮犯逮捕”で一躍時の人となったアンディ・オロゴンの緊急参戦が決定。7月17日の「DEEP M-1チャレンジ」で試合したばかりの中村大介と、総合ルールで対戦することが発表された。

あー視聴率狙いなのは理解できるんですが・・・余計なカード増やさないでよ!
しかも中村大介は3日前に試合したばっかじゃないですか!
安全面への配慮とか考えたら中村以外にも人材はいたのでは?

まあ中村の気持ち一つで寝技で秒殺して終わるだろうから、あんまり視聴率は稼げないんじゃないですかね。

あとジョセフ・ベナビデスvs KODOが決まったようで。
直前オファーを受けて立派だとかの話はおいといて、こんな微妙なカードをわざわざ組む必要があったんでしょうか?

どうでもいいカードを2つも追加されまして少々ムカついてますが、内容でそれを覆していただければ幸いです。
会場に行く僕はやはり遅くに帰るようです(^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

