--------

スポンサーサイト

2008-07-23

有言実行マイケル・ジャクソン

DREAM.5 最高視聴率男は秋山、瞬間13・7%

笹原EP
「大阪にもDREAMの熱を届けられたと思います。ハンセン選手はまさにドリームをつかんだのでは。防衛を重ねていって、絶対王者と呼ばれるような存在になってほしいし、ライト級はライバルがひしめいているので、しのぎを削っていい試合をしていってほしい。本当におめでとうございます。
 平均視聴率は10.0%で、もうちょっと欲しかったし、格闘技ブームのころと比べると物足りなさを感じました。瞬間最高視聴率は有言実行で秋山選手(13.7%)。まだまだ戦いも夢も続いていきます」

10%ですかー、まさに首の皮一枚といったところですね。
KIDが出てればもう少しあったんでしょうが。
秋山はあれだけ大口叩いたんだから、もっと半端ない視聴率、パねえ数字をとってくれないと!
単に10時またぎで数字を取りやすかっただけで、所でも遜色ない数字が取れてたような気もします。

最近の秋山は入場の時の不敵な笑いといい、微妙な道着のはだけ具合といい、開き直ったヒールキャラになっててイー感じにヤな感じだ(笑)
まあ「やれんのか!」の時も半笑いでしたけどね。
自分をマイケル・ジャクソンと喩えれる神経も素敵ですが、なんとかランドを作ったり顔を整形したりすることはないようです。
韓国のバラエティで「小さい目がコンプレックスで整形しようか考えた」と言ってた気がするので、後者の方はあるかもしれませんね(笑)


DREAM次回はもっと視聴率とれるといいですねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

F4って言ったらどうしようかと思いました(^-^;
田村もいいですがヤマヨシのやられっぷりも視聴率のためには(笑)

ようさん
ヤマヨシではすぐ負けてしまって視聴率が取れないですよ(笑)

秋山の試合後にマイク持たせてほしかったですね。
どうせなら歌わせればいいんですよ(^^;

ヒール君はマイク持たなかったんですか
じゃあ柔道最高って言わなかったんですね
柔道着をあんな着かたして
柔道最高とか言ったらほんと許さないんだからっ
弱い相手だけ柔道着来て、柔道最高なんて言ったら許さないんだからっ
でも強いんだよなー

rinさん
ブーイングを危惧してか秋山のマイクはなかったです。
D1のとき秋山が話してる最中でもブーイングが飛んでたので、そのせいかもしれませんね。
個人的にはあの道着の着こなしは面白かったです(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

