--------

スポンサーサイト

2008-08-01

UFC、始まる

さっそくWOWOWの加入手続きをしました!
でも、スカパー経由だと9月末まで視聴料1200円のサービスが受けられずに残念。
スカパーはE割対象外ですか、ちくしょうめえ。
まあ気を取り直して毎週のUFC放送を楽しみたいと思います(^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え?決まったんですか?
おいらも加入しようかなー

解約しないでよかった!!(笑)

rinさん
8月9月は未放送分の大会の中からチョイスされた試合を毎週月曜日に」放送するそうです。
本放送は10月から開始で、郷野が出る予定です。

よぅさん
一年半も待った甲斐がありましたね(笑)

スカパーは割り引きなりません
という割にはよくばりパックとあわせて
4700円と安くなってるんだけど
どっちなん?
とりあえず入れってことかな?

rinさん
よくばりパックとWOWOWのセットで420円安くなるみたいですね。
普通にBSチューナーやケーブルテレビでの加入の人は9月までの二か月分で1200円だそうです。悔しいです(^^;

スカパーの雑誌見たら
スカパーも9月まで1200円みたいですよ。
HPにも書いてあるし・・・
http://www.wowow.co.jp/kanyu/sky/
多分いけてると思います。
私も契約してしまいました。
今日からですね

rinさん
おお!
僕が見た時はスカパーはe割対象外となってたんですが、結果オーライ(^^
10月までは毎週UFCが見られますね。

e割はダメだけどスカパー割はあるよってかんじですかね。

で私も結局契約しました
戦国のPPVといいいつもクワイさんに
後押しされます。

UFC71のダイジェストだけみました。
いいっすね
1時間で3大会のダイジェストって
特盛ですね

rinさん
戦極のPPVに関しては申し訳ないような(^^;
僕の言葉によってお金をドブに捨てちゃったわけですし(爆)
まあこれからも格闘技について語り合いたいですね(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

