--------

スポンサーサイト

2008-08-05

DREAM、完結

ついにUFCが始まりましたねー、やっぱり格闘技は大きい画面で見ないと(^^;
シウバVSリデルとか楽しみです。

さて、UFCもいいけどDREAMもね、ということでDREAM.6の先行予約ハガキが届きました。
20080805111631
ミドル級GPのファイナルを「地獄のような夢、完結」と表現してます。
谷川さんが「このままではDREAMは9月で終わってしまう!」なんて言ってたから、このキャッチコピーに一抹の不安を感じてしまいました(^^;
写真の選手は下からジャカレイ、弁慶、ムサシ、マヌーフ、ミルコ、メイヘム、秋山、所、ミノワマン、ハリトーノフ、マッハの11人。
いつものように「※写真と実際の出場選手は異なる場合があります」と注意書きがあります。
本当にこの中から何人の選手が出てくれるのやら。
とくにミルコには興味さえ失いつつあるので、ここらで久々に強いところを見せてほしいものです。

一応、写真の選手全員が出るという奇跡を仮定すると、
ミドル級GP準決勝、決勝戦、リザーブマッチ(メイヘム)の4試合。
ミルコ対Ⅹ(アリスター?)
ハリトーノフ対Ⅹ
秋山対Ⅹ(田村?)
ミノワマン対Ⅹ
マッハ対(来れれば)ディアス
所対Ⅹ
の10試合くらいを予定していることになるのかな。
ミルコ対ハリトーノフ、秋山対ミノワマンを組めば8試合に収めることが出来るけど、どうなるんでしょうね。
今回はさすがに会場に行かないので、地上波かPPV観戦になりそうです。
生放送なら間違いなくPPVを見るんですが、また23時からですからねえ(・3・)ブー
多分地上波断ちをして翌日にPPV録画を見ると思いますが、何で3150円も出してそこまでせないかんのよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>今回はさすがに会場に行かないので、地上波かPPV観戦になりそうです。
お待ちしております
猪木酒場でw

徐庶さん
IGF両国大会で会いましょう(嘘)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

