--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-06

次もがんばれ、ジョシュ・バーネット

10.11『アフリクション』の第2弾興行で、はやくもジョシュvsアルロフスキーが決定!

7月19日に“最強皇帝”エメリヤーエンコ・ヒョードルをメインイベントに据え、無事旗揚げ興行を終えたばかりの『アフリクション』が、10月11日(土=現地時間)に第2段大会を開催! そして、この大会でジョシュ・バーネットvsアンドレイ・アルロフスキーというビッグマッチが決定!

--------------------------------------------------------------------------------
サブタイトルに『DAY OF RECKONING(審判の日)』を掲げた『アフリクション』の第2回大会は、UFCのホームともいえるニューヨーク州ラスベガス・トーマス&マックセンターで開催。

ジョシュは『アフリクション』の旗揚げ戦で、かつて敗北を喫したペドロ・ヒーゾと対戦し、見事KOでリベンジに成功。対するアルロフスキーはIFLの看板選手のベン・ロスウェルと対戦し、ボクシング技術の高さを披露しつつ、こちらもKO勝ちしている。

(中略)

こうした状況の中で実現するジョシュvsアルロフスキー戦には、当然ヒョードルへの挑戦権をかけた一戦という見方もできる。とくに、両者はともに元UFCヘビー級王者だっただけに、ヒョードルへの挑戦資格も充分。

はたしてヒョードルの参戦はあるのか? 真価を問われる第2回大会で“最強皇帝”への挑戦権を獲得するのはどっちだ!?

これは好カードが来ましたね!
ジョシュはPRIDE参戦以降では最大の強敵を迎えました。
アルロフスキーにしても彼のキャリアで最強の対戦相手となるのではないでしょうか。
ジョシュが勝ってヒョードル戦に弾みをつけてほしいが一筋縄ではいきそうにありません。
どちらにせよ、見逃せない一戦。
これは是が非でもPPV放送してもらわないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>これは是が非でもPPV放送してもらわないと!
あれ わし等クワイさんの超豪華自家用ジェットで渡米する予定なんですが(;^ω^)

徐庶さん
いやあ最近エンジンの調子が悪くって・・・
って人を勝手に大富豪キャラにしないようにヾ(- -;)
私は貧しい格闘セレブでございます(笑)

そのまえにアボット戦が決まりましたね。

ごろうさん
ねえ、決まっちゃいました(^^;
って今日ですか。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。