--------

スポンサーサイト

2008-08-09

なるか中村カズの三崎狩り

中村、83キロで覚醒なるか 主催者は期待大=戦極

PRIDEミドル級(93キロ以下)からUFCへ挑戦を果たすも無念の2連敗を喫し「戦極~第五陣~(9月28日・国立代々木第一体育館)」から戦極ミドル級(83キロ以下)転向を図る中村和裕が8日、ワールドビクトリーロードで行われた会見に出席し、転向決意に至る背景を話した。


へえ中村カズって83キロに落とせるんですか。
体調に問題なければ三崎にも勝てるでしょ。
でも、93キロ級ではほとんど減量してなかったって言ってるけど、PRIDE時代は100キロ以上から落としてたと記憶してますが。
ジョシュ戦でも102、3キロだった気がします。
今は体重が落ちたということでしょうか。
それでも10キロ以上の減量を強いられるわけで、どこまで普段の動きを見せることができるのか。

もし階級変更が成功したなら、パウロ・フィリオとの試合が見たい。
物凄くつまらない試合になりそうだけど、カズなら勝てるんじゃないかなあ。
現実的には難しいでしょうから、まずはミドル級トーナメントですね。
吉田もライトへヘビーに落とせばいいのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

実力はともかくマイクでは三崎さんにかなう人はいませんよ(笑)

ようさん
三崎さんのマイクに対抗できるのは秋山の歌くらいですね(笑)

>体調に問題なければ三崎にも勝てるでしょ。

おい、三崎舐めんなよ!

ガッチョン★≡さん
おひさしぶりです(^^
決して三崎を舐めているわけでなくカズを評価しているだけでございますよ。

お久しぶりです
最近格闘技見てないです。

私も格闘技見るの休んでおりました。UFC見るためWOWOWに再加入しました。DREAM、戦国、まだまだ駄目ですね~。

ガッチョン★≡さん
最近はDREAMライト級が非常にいい感じです。
あとは大会までのズンドコがなければ(^^;

ヤケトリ・アイブルさん
確かにUFCやPRIDEと比べるとDREAM,戦極はまだまだですね。
でも、僕自身はDREAMをPRIDEとあまり変わらないテンションで見ることが出来てます(^^

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

