--------


2006-06-09

PRIDEは「死ンデモ生キ残レルカ?」 強気の榊原代表。 

はぁーっ・・・HGハッスル離脱濃厚ですかー・・・
マジでDSEに逆風が吹き荒れてますなー。

さて、本日の会見はそれほど真新しい情報もなかったようですが、やはり週刊現代の記事が打ち切り原因みたいですね。

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1149759432

なぜ解除されたのか。その理由はこのようなものでした。守秘義務がある、機密事項があるのでそこには触れられませんが、フジテレビさんの主張は“フジテレビの信用、品位、イメージに対する保守・配慮をDSEが怠った”という事なんですが、私には思い当たる節がありません。
 ただ、『週刊現代』を始めとする一部マスコミから、DSEが反社会的勢力と付き合っているという心無い、捏造の記事を書きたてられた事が、フジテレビさんの信用・品位・イメージを傷つけられたと思います。記事は一切、事実無根です。信用・品位・イメージの毀損は捏造によってもたらされた損失だと思っています。反社会的勢力とあたかも我々が関係してると作られた記事で契約解除されるのは、我々としては納得できません。今は弁護士同士の話し合いをさせていただいてます。今後、どう進んでいくのか、あらゆる角度を検討して進んで行きたいと思います。
(中略)
 4月17日には『週刊現代』の編集長・発行人・川俣誠矢氏を告訴しておりますが、今回のフジテレビさんとの契約解除について、損害賠償も視野に入れて対応を考えていきたいと思います。
 我々は現在も過去も未来も、反社会的勢力とお付き合いしていません。法も犯しておりません。ましてや犯罪も犯しておりません。強制捜査を受けたという事実もありません。逮捕状が出たという事実もありません。榊原が逮捕されるんじゃないかと言われていますが、この場で全てないという事を表明させていただきます。もし私が法を犯していれば、自らの立場を辞しても構わないと思っております。



無実を信じてますよ代表! 王大人(ワン・ターレン)の「死亡確認!」くらいには。

なんて冗談はさておき、相変わらずの強気な榊原節で、安心したやらヒヤヒヤしたやら。
大丈夫なんですかねー、この物言いだと社長をすげ替えてリニューアル作戦は難しいですね。
身の潔白が証明できて、フジテレビと和解するのが一番いいんですけどねー。
うーん、近々に始まるであろう週刊誌のバッシングも気になるし、まだまだ暗雲は晴れたとは言えないですね。

なんとか生き残れ「PRIDE」よ!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

