--------


2008-08-17

[WOWOW]UFCは深夜放送で再開

カミプロハンドより

10.18(現地時間)『UFC89』イギリス大会
放送時間:10月19日(日本時間)深夜0時から放送

10.25(現地時間)『UFC90』アメリカ・シカゴ大会
放送時間:10月26日(日本時間)深夜0時20分から放送


とのことで、10月のUFCは二週連続開催ですが、日本での放送は深夜になるようです。
なかなか良い枠が取れないんでしょうか、この時間帯での放送はちょっと残念。
イギリス大会なんてまる一日近くタイムラグがありませんか?
11月以降は10時くらいで放送してくれるといいんですが。

まあ全く放送されなかった今までに比べたら贅沢な悩みですね。
なんせ二週連続でUFCが見られるわけですから(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アメリカでは3時間のPPV放送ですが、日本版は2時間に尺を縮める(それと日本人選手のアンダーカードを放送枠に入れる)関係上、どうしても時差放送にならざるを得ないんでしょう。
またイギリス大会は通常のPPV放送ではなくSpike!の放送になるので放送時間が遅くなるのはそのあたりの絡みもあるのではないかと思います。

まあ、もう一個の方みたいに全く見れないよりいいですね。
全然関係ないんですけどSRSで
にてんのかってやってて
前回のやれんのかのロゴにモザイクが・・・
それでもパート2を続けるフジテレビ
立木氏を流出させないフジテレビ
プライドを自分で切ったくせに

aohoshさん
情報ありがとうございます(^^
ナンバーシリーズはPPV以外もWOWOWでやってくれるんですね。

放送時間は徐々に改善していってくれることを願います。

rinさん
フジテレビは格闘技放送としては№1なんですが、立木さんのDREAMナレーションくらいは許可してあげてほしいですね。
器小さすぎです!

テレ東なめんなよ!

さて、冬ボーナスでデッキとチューナー買うかな。。。

徐庶さん
テレビ東京(テレビ愛知)は徐庶さん同様、僕のモスト・フェイバリットTV局ですよ!

デッキとチューナー、スカパーまだでしたっけ?
それともWOWOW?
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

