--------

スポンサーサイト

2008-08-24

戦極いいかもしんない

メインの五味は完勝だったけど、KO出来なかったのは残念。インパクトは残せませんでしたね。

でも、ライト級トーナメントはよかった!
シュルツをKOした廣田、やるじゃん!
光岡すげえ!
ラッキーパンチだったのかもしれないけど、その後すぐにチョークを極めたのが凄い。
光岡ナメてました、すいませんでした。

北岡は得意パターンに上手く持ち込みましたね。
この場面で秒殺するのはさすが。でも、あのどや顔はやめた方がいいのでは。

日本人全勝でいい形で決勝ラウンドにいけましたね。
演出に関してはあっさり味でよかったと思います。
あとは全選手入場での長い前口上だけがうざいです。
「95年97年柔道世界選手権95キロ級優勝、96年アトランタ五輪・柔道95キロ級金メダル、欧州の黄金柔道王、ポーランドの英雄パウエル・ナツラ~」
って長すぎるよ!(うろ覚え)
とっくに選手が出てきてるがなf^_^;

まあそれ以外は特に不満はないです。

今回の戦極はまずまず面白かったと思います(^_^
特に廣田は過小評価しちゃってましたが、雰囲気のある選手なんで楽しみになってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほ~。
面白かったんですか!!!
DEEPレベルの選手層なのに、無茶して大きな会場で・・・って思ってましたけど、いい試合を続けていけばって感じですかね?

まさか日本人が全勝するとは思いませんでした。
実績と知名度はともかく、実力はDREAMライト級と比べてもそれほど遜色ないのかも知れませんね。
五味は少し固かったように思いますが、まずまずだったと思います。
なんか戦極は今回で飛躍的によくなったんじゃないですか。
煽りVも前回までは大分長かったですが今回は随分スッキリした出来でしたし、何よりGPが面白かったですね。

コセドナーがファールカップ付け直す時にポロリしそうで笑えました(^-^;(笑)

えー今回面白かったんですか?
過去の実績により今回は買わなかったのに・・・

思考遊戯さん
手放しで褒めるほどではありませんが、酷すぎた前回、前々回に比べれば大分マシになりました。
ただお客は入ってなかったように見えました。

どらやきさん
戦極ライト級のメンバー強いですね。
試合も面白かったですし。
ただ横田だけはいただけません(笑)
強いとは思いますが。

ようさん
わざわざファールカップ出して、何がしたかったでしょう(^^;
ちょっとアリエフ・マックモドを思い出しました(笑)

rinさん
いえいえ2625円を払う価値があったかどうかは微妙です(^^;
個人的には第一陣の次くらいによかったです。

「どや・パンクラスつえーやろ・・・
マイメロ最強!」

とりあえず北岡さんにはパンクラス忘年会で親切にしていただいたのでがんばって欲しいのです。

こんばんは~
リンクしてくださったのですねありがとうございます。
それはそうと、廣田良かったですね~
こういう強い日本人いるんだって嬉しかったです。
北岡はあの顔やめないで、もっとエスカレートして欲しいキモします(笑)

徐庶さん
そういえば声優やってましたね。
そうか北岡はファンサービスのいい人でしたか。
ではあのキモいパフォーマンスも目を瞑りますか(笑)

むーすけさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます(^^
廣田は修斗で連敗したイメージが強かったので「川尻、石田が抜けたあとの修斗で3,4番手の選手」の印象があったんですが、強かったですね。

北岡はあのキャラで突き抜けて、どこまで行けるのか、少し見てみたいですね(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

