--------


2008-08-30

ハッスルとか戦極とかKamiproとか

ハッスル栃木大会
オープニングの芸人はU字工事で決まりでしょう。
是非オファーしてください。
ゴメンねゴメンねー


戦極ライト級日本人
川尻や青木が自己愛だと言われてますが、戦極の日本人たちはそれ以上ですね。
大口を叩いておきながらツマンナイ試合して、その場で言い訳する横田(1Rはよかったんですけどね。)

グダグダなマイクでプロポーズする光岡。よそでやりやがれw

極めつけの北岡。自己陶酔を越えた自己泥酔、自己愛を越えた自己愛撫。
ここまで来たら、このキモうざキャラでずっといってほしいですね。
このままリングで無重力ファンタジーを打ち上げて、成層圏を貫いてほしいものです。

まあ皆自分が大好きで甘々ですね、一口サイズのチョコがハーモニー奏でますよ。
でも、試合は面白かったですよ(^^


Kamiproリニューアル
読みましたが、アメリカ特集というのは曖昧すぎるでしょう。
所さんの表紙なんて一般誌寄りな感じで「ウッディ・ライフ」あたりと大差ないですよ。

もっと照準を絞り込んでコアに行ってくれた方がいいんだけどなあ。
「石井館長出所記念!脱税から獄中まで、渾身の2万字インタビュー」とかなら読みたいよ。
バラちゃん、谷川さん、山口日昇、カミプロと関わりのある人たちで深く読み解きたい人物は一杯いるんですけどね。
まあ売れないか。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

