--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-31

Road To TOKYO

「見えない道場本舗」グリフォンさん主催のブロガー飲み会に出席してきました。
この飲み会のためだけに東京へGO!

徹夜明けだったので夕方まで睡眠、家を18時頃出発、近鉄電車に乗って名古屋へ。
名古屋駅のホームで女の子数人がキャーキャー騒いでるから何かと思ったら、つるの剛士を発見。
手を振る女の子たちが大喜びでその場にへたり込む。
うれしそうだなあ。
まあ僕もジョシュに会ったら似たような反応するだろうから、いいか。

新幹線の中で徐庶さんからアフリクションへのお誘いメールが届いてテンション上昇。
厳しいだろうけど行きたいなあ。

飲み会は2次会から参加して上半期のMVPやベストバウトなどを発表。
あっという間に2次会終了。
「タカーシ日記」のタカハシさんからPRIDEやリングスの試合を収録したDVDをいただく。
去年の飲み会でもコピィロフの秒殺etcが入ったDVDいただきましたね。
タカハシさん、ありがとうございました(^^

グリフォンさん、高倉仮面さん、フリジッドスターさん、くまさん、HAGANEさんと6人でオールで3次会。
くまさん、HAGANEさんは2次会で帰るはずが、三重から来たバカのために付き合うハメに(笑)
すいませんでした(^^;
高倉さんが持ってきた全日本キックやECWのDVDを鑑賞しながら、格闘技について話す。
藤原祭りを見れたのはよかった。
途中くまさんの凄い経歴がわかり、グリフォンさんと僕は大興奮。

朝6時に解散し、そのまま帰路につく。東京滞在時間は8時間!
帰りは奇跡的に乗換えが上手くいき3時間ちょいで家に到着。
有名ブロガーさんたちとお話できて、裏話的なことも聞けて楽しかったです(^^
皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オフ会も諭吉20枚もたのしそーだね
ここで話せる裏話ってないんですか?

rinさん
DREAMのカードに関して、日本的というかプロレス的で、レベル的にはアレですが、リングで向かい合う姿は絵になりそうな、煽りVは期待できそうなカードが組まれるとか何とか・・・という噂を聞きました。
というわけで、僕にも諭吉さん20枚くださいv(。・ω・。)

そうなんですか・・・
レベル的にはUFCの方が上なんですかね?
JZとかUFCでも見たいな

rinさん
レベルどうこうというのは、DREAM全体のカードのことではないです(^^;
噂で競技レベルは低いけど、プロレス的なカードが一試合組まれるというだけです。
あくまで噂ですが。

そういう意味だったんですね。
噂といいつつ言われてみるとそんな気がします。

rinさん
興行の中に1,2試合くらいはそういうカードがあってもいいと思います。
箸休めというか、人によってはトイレタイムにもなりますし(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。