--------


2008-09-04

真・DREAMのお盆明け

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/200809030008-spnavi.html

■DREAM.6 ミドル級グランプリ2008 決勝戦
9月23日(火・祝) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ

【決定対戦カード】

<ヘビー級ワンマッチ>
ミルコ・クロコップ(クロアチア/チーム・クロコップ)
アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデン・グローリー)

<ヘビー級ワンマッチ>
セルゲイ・ハリトーノフ(ロシア)
マイティ・モー(米国/シャークタンクジム )

<ミドル級グランプリ2008 リザーブマッチ>
ユン・ドンシク(韓国/チーム ユン)
アンドリュース・ナカハラ(ブラジル/極真会館)


ミルコVSアリスター、ハリトーノフVSモーはまずまず良いカードですね。
ミルコは本来の実力を取り戻せば負ける相手ではないんですが、コンディションはどうなんですかね。
アリスターに勢いがあるって言ってもテヒョンとブランク明けのハントを倒しただけとも言えます。

ハリトーノフとモーは寝かせればハリトーノフが問題なく勝つでしょうが、打撃に付き合っちゃうと危ないのかな。
最近のハリトーノフは危なっかしいイメージがあるので、これも楽観はできませんね。

で、ユンとナカハラ。
なんでナカハラがリザーバーなのかは疑問です。
桜庭、金は怪我で無理だし、リザーバー第一候補のジェイソン・ミラーも膝の調子が悪くてレスリングの練習が出来ないらしいのでキャンセルしたんでしょうか。

こうしてみるとそれなりのカードがチラホラあるので楽しみにはなってきました。
でも、PPVの3150円は高すぎますけどね(・3・)ブー
生でやりやがれ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あとは何人欠場するか楽しみデス(笑)( ̄▽ ̄;)

生じゃないので今回も地上波観戦だな。
しかし怪我人多いですね。
興行間隔が早いってことなのかなー?

ようさん
僕は二人くらいと睨んでます( ´,_ゝ`)

rinさん
僕はPPVを録画して翌朝観戦です。
DREAMの欠場が多いのは主催者の不運と怠慢なのではないでしょうか。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

