--------

スポンサーサイト

2008-09-05

NOAHのジュニアは最強です

柔術王者をぶん投げる! ノア杉浦が9.28戦極殴りこみ

ノア杉浦が戦極に殴りこみ! 「戦極~第五陣~(9月28日・国立代々木競技場第一体育館)」にプロレスリング・ノアの杉浦貴の出場が決定した。対戦相手は本年度のブラジリアン柔術世界王者のシャンジ・ヒベイロ。杉浦は06年4月のパンクラスでの野地竜太戦以来、約2年半ぶりの総合ルールで柔術世界王者と対戦することになった。


ノアの杉浦とは上手いこと考えたものですね。
打撃が強いわけでもなく、寝技もそこそこでシャンジのデビューとしては手頃な相手でしょう。
タックルで倒されても、グラウンドはシャンジの庭なわけですし。
あとはシャンジの総合適性次第。
杉浦が負けたら三沢さんの出番だな。


■戦極~第五陣~
9月28日(日)国立代々木競技場第一体育館 開場13:00、開始15:00

【決定対戦カード】

<ライトヘビー級>
杉浦 貴(プロレスリング・ノア)
シャンジ・ヒベイロ(グレイシー・ウマイタ/ユニバーシティ・オブ・ジュウジュツ)

<ミドル級グランプリシリーズ2008>
中村和裕(吉田道場)
ポール・カフーン(ゴールデン・グローリーUK)

<ミドル級グランプリシリーズ2008>
ジョルジ・サンチアゴ(アメリカントップチーム)
ローガン・クラーク(ミネソタ・マーシャルアーツアカデミー)


追加カードもそれなりのメンバーでそれなりのカードを組んでくれてるんでしょうが、全く興味がわかないのが戦極クォリティか。
第4陣までPPVを購入してきましたが、今回は見送りたいと思います(^^;
ジョシュも五味も三崎も出ないしね。
戦極に地上波が付かないかなあ、そうすればタダで見られるのに(笑)

Road To三崎で一番見たいのは近藤戦なので、近藤に優勝してほしいですが、多分カズが優勝ではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とうとう戦極見送りですか!
しかし、杉浦って総合の練習してるのかな?
前に男祭りかなんかにでてDVDでカットされてたけど
今回もDVD化のときはカットかな?

一瞬、新日の「アルティメットクラッシュ」かと思いました(笑)次はノルキアかな(´Д`)

トラバックの仰天スクープ記事は詐欺サイト

トラバックに
仰天スクープ
広末涼子の離婚原因発見!?
は典型的なワンクリック詐欺のサイトです。
9800円払えと出ますが,もちろん払う
必要はありません。

詐欺サイトのトラバックは他でも良く見掛けますが,どうにかなりませんか?

すいません。関係ない話題で。

9万8千円の間違いでした。

9万8千円払う人なんているのでしょうか??

rinさん
杉浦は二年間、総合の練習はしてなかったそうですよ。
オファーを受けて8月から練習再開したのではないでしょうか。

ようさん
アルクラですか(笑)
ノルキア参戦も無い話ではないですね(^^;

jjさん
ご忠告ありがとうございました。
とりあえず削除しときました。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

