--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-05

デニス・カーンが秋山にブチ切れた?

カミプロハンドの大川隊長kamiブログによると、先日のスピリットMCの大会終了後にデニス・カーンが昨年の秋山戦について怒ってたようです。

・なぜか大会終了後にカーンは敵意むき出しにして秋山を挑発し、
「昨年のアキヤマとの試合はアンフェアなものだった」と発言。
・本来は大山と試合すると聞かされていたのに韓国に着いてみたら対戦相手が秋山に変更されていた。
・そのため秋山の情報のない状態で試合をしなければならなかった。
・(秋山との試合について)あの試合で鼻の上をカットしたが、あれはパンチではなく秋山の爪でできたものだった。
・とにかく、あの試合は決してフェアなものでなかった。もしフェアな状態で闘えば100%オレが勝つ!

うーん、このデニスの言い分はどうなんでしょうか。
対戦相手についてはネットを見ればわかることだし、鼻の出血が爪によるものって・・・パンチもらってましたやん(^^;
ていうかゴン格で秋山戦に関するインタビュー受けてなかったけ?

デニス・カーンは好きな選手なんで秋山にリベンジしてほしいですが、ムサシに負けちゃって機運は下がりまくりですからね。

それにしても、なぜ紳士的なイメージのデニスがここまで秋山に敵愾心をむき出しにしたのか。
ブログの大川隊長は、

・カーンは試合前にもかかわらず各媒体から秋山の質問ばかりされていてイライラしていたのではないか?
・さらに秋山がブレイクする前はカーンが韓国で最も人気のあった格闘家であり、CMやテレビに多数出演し、大手企業からスポンサードを受け、モデル活動もこなすなど大人気だった。
ところが、秋山に敗れてからは韓国では秋山フィーバーで、CMやスポンサーも持っていかれて、それで秋山に敵意を抱いたのではないか

と推測していました。
そんなショッパイ理由で毒吐いてたとしたら残念ですが、関係のない秋山の質問ばっかりされたらムカつくだろうなあ。
盛者必衰というか、韓国での秋山人気もいずれ衰えていくんでしょうね。
デニスもリング外で吠えるのもいいですが、早くDREAMで闘う姿が見たいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋山に勝てそうな選手が、今は思い浮かばないですが、秋山もそれなりの年齢ですからね。あの肌で年齢が分かりづらいですが。笑。

思考遊戯さん
日本人で秋山に勝てそうなのは、岡見と三崎さん以外は見当たりませんね。
ほぼ同門の岡見とはやらないし、三崎ともしばらくは無さそうですね。
秋山の肌年齢はよくわかりませんが、顔はオッサンだと思います(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。