--------

スポンサーサイト

2008-09-10

DREAMとストライクフォースの関係

石田光洋、9・20ストライクフォース参戦決定!!
DREAMライト級で活躍する石田光洋が、DREAMと協力関係にあるストライクフォースに参戦することとなった。


はて、いつに間にDREAMとストライクフォースは「協力関係」になったのでしょうか。
これはお互いに敵対しない、中立的な協力関係なのか。
そう言われてみればアリスターはストライクフォースの王者だったような気がしないでもない。
石田派遣はそのバーター・・・とは思えません。
この同盟がどれほどのものかは知りませんが、ある程度は選手の意志によって団体間を行き来することができそうですね。
メレンデスやトムソンが参戦してくれたら、面白くなるだろうし、彼らが戦極で五味と戦うのも見てみたい。
個人的には、戦極・ストライクフォース・DREAMの三角貿易による三崎さんの逆輸入・DREAM参戦を希望します(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんか前に記者会見やったような

メレンデス、トムソン⇔島田、野口のバーターは駄目ですよね(^-^;

格闘技のクイズを見つけました。http://minna.cert.yahoo.co.jp/chaal/296887/exam?n=1&cert_id=296887

ストライクフォースのプロモーター、スコット・コーカーは、以前K-1USA大会の仕事をやってたんでその関係でしょう。
まぁスコット・コーカーは、UFCのダナとの関係も良好な珍しい全方位型のプロモーターのようですよ。

マルさん
そうでしたっけ?
エリートとDREAMの提携は憶えているんですが、SFはどうだったでしょうか。
でも、いいことには違いないですよね。

ようさん
そのバーターは金銭トレードでないと成立しませんね(^^;

はさん
5問中4問正解でした。
俺も衰えたものです(^^;

P&Gさん
そうでしたね、FEGとの関係が続いてたのかもしれませんね。
そして、これからも仲良くしてほしいです。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

