--------

スポンサーサイト

2008-09-11

「審判の日」は「いい意味での延期」です

「GAME AND MMA」さんより

 アフリクションの第2回が延期へ

MMAWEEKLYがアフリクション代表トム・アテンシオ氏に取材する中、10月11日のトーマス&マックセンターで開催予定だった第二回大会”Day of Reckoning”が、1月17日のホンダセンターに変更となったと語っています。
(中略)
 「これはキャンセルではありませんし延期でもありません。要はスケジュールの変更なんです。」と彼は言いました。「私達がやろうとしている事に影響はありません。建設的な決定です。」

いい意味での延期キタ―!
ジョシュ対アルロフスキーはどうなるの、スライド?
「審判の日」が延期になっちゃいました(^^;

そして、徐庶さんたちもどうする? スライド?

これでジョシュは年内はIGFに専念できますね、ははっ(涙)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「いいのさ どうせおれなんて・・」

「いま、俺を笑ったのはお前か・・」

前の「いい意味での延期」は稀代のペテン師による名言でしたが(その後、信者と社員は置き去り)、今度はどうなるでしょうか。

我々は「むしろいい展開じゃない!」とさわやか新党な対応で臨みますか。

徐庶さん
ヤケ酒なら付き合いますよ( ´△`)

門馬さん
>「むしろいい展開じゃない!」とさわやか新党な対応
つ【座布団3枚】
笑わせていただきました(^^

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

