--------


2008-09-11

DREAMにしては早いカード発表

ミノワマンvs.船木誠勝、桜井マッハvs.弘中ほか追加決定=9.23DREAM

 9月23日にさいたまスーパーアリーナで開催される「DREAM.6 ミドル級グランプリ2008決勝戦」の追加対戦カードが11日、東京都内のホテルで発表され、ミノワマンvs.船木誠勝の師弟対決をはじめ、桜井“マッハ”速人vs.弘中邦佳、中村K太郎vs.アドリアーノ・マルチンスの注目3カードが正式決定した。

【追加決定カード】
<ミドル級ワンマッチ>
ミノワマン(フリー)
船木誠勝(ARMS)

<ウェルター級ワンマッチ>
桜井“マッハ”速人(マッハ道場)
弘中邦佳(Academia Az)

<ライト級ワンマッチ>
中村K太郎(和術慧舟會東京本部)
アドリアーノ・マルチンス(ブラジル/KRAZY BEE)


マッハ対弘中は普通にいいカードですね。
日本人77キロ最強決定戦なのでは。
K太郎も総合引退を撤回しての復帰、まだまだ若いんだから辞めるのは勿体無いですよね。
相手はKIDの寝技の鬼教官なので、グラウンド合戦が見れるのかな。

んで、ミノワマンと船木は先日の東京飲み会で聞いた噂のプロレス的カードだったわけですが、本当に実現しましたね。
船木は進退を賭けて闘うようですが、サクッと負けて終わることでしょう。

それにしてもDREAMと戦極、なんでこうも会見を被せてくるんでしょうかね。
ブログのネタ的にも別の日してくれた方が都合がいいんですがね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クイズまだありましたーw(昨日の続きみたいです)
私には初級でも難しいです。

総合格闘技(MMA) 初級2
http://minna.cert.yahoo.co.jp/chaal/297291
総合格闘技(MMA) 中級1
http://minna.cert.yahoo.co.jp/chaal/297394
総合格闘技(MMA) 中級2
http://minna.cert.yahoo.co.jp/chaal/297673

Kポーズは大舞台でも滑るか楽しみです(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はさん
中級は全問正解でしたよ(^^

ようさん
そういえばやってましたねー。
まあダダすべりでしょう(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

