--------


2008-09-12

くっそー田村の怪我さえ治っていればー(棒読み)

秋山成勲の対戦相手は正道会館の空手戦士=DREAM

12日、都内ホテルでFEGが記者会見を開き、23日にさいたまスーパーアリーナで開催される「DREAM .6 ミドル級グランプリ2008 決勝戦」の対戦カードとして、秋山成勲と外岡真徳の対決を行うことを発表した。外岡は正道会館所属の空手家で、秋山戦は総合格闘技3戦目になる。
【追加決定カード】

<ミドル級ワンマッチ>
秋山成勲(フリー)
外岡真徳(正道会館)

トノオカ? アナタWHOネ? ッて感じですが、このマッチメイクはひーどーくねー?
こんな相手との試合を受ける秋山が悪いのか、こんな相手をオファーする主催者が悪いのか。
田村戦が無くなってモチベーションが下がったのはわかりますが、だからってなー。
噂される韓国大会や大晦日も出るから大変なのはわかりますが、だからってさー。
男祭り2003の時、桜庭は田村戦が消滅してモチベーションが下がってたのにホジェリオを相手に選んでるんですよ、エル・ソラールを選ばずに(笑)
今回はDREAMの正念場なわけですよね?
その大会でこういう相手を指名するとは。
秋山もマイケル・ジャクソンを自称して、半端ない視聴率獲るつもりなら、もっと恥を知って欲しいですね。まあ恥知らずな人間なのは知ってるけど。
韓国での人気が大事なのもわかりますが、ご当地でのデニス・カーンの人気を秋山が奪ったように
いずれは自分も取って代わられるんだから。
こんな金魚とばかりやってて愛想を尽かされないのかな。
それとも韓国のライト層に強いように見せられれば、それでOKなんでしょうか。

どちらにせよ、柴田→外岡の流れは酷い。
まあトノさまの奮闘に期待しますか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

