--------

スポンサーサイト

2008-09-17

青木真也、大黒柱か人柱か

“大黒柱”青木、急なオファーも「出なきゃしょうがないじゃん!」=DREAM

DREAM.6(23日・さいたまSA)」の対戦カード発表会見が都内のジムで16日行われ、同イベントに青木真也が緊急出場、米国のトッド・ムーアと対戦することが発表された。

青木、大丈夫なんでしょうか。
あのライト級決勝から二ヶ月ですよ。
DSEスタッフはPRIDE時代の桜庭や2006年のジョシュなど旬の選手を出涸らしになるまで酷使するとこは変わってないですねー。今回は青木が出る必然性は全くないのに・・・DREAMの大黒柱ではなく人柱にならないことを祈ります。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20080916-00000017-spnavi-fight.html

「秋山選手に勝てますか?」との問いには「勝つと思いますよ僕は、正直。本当にひどいことを言うと、日本の格闘技というものが好きで、真剣に格闘家として格闘技を追求してきた青木真也と、お茶を濁してる選手との差は出ると思います。人がどうこうというのではなくて、僕自身がそれだけのことをやっているという自負がありますから」と胸を張って答えていた。


これは素直に青木いいこと言ったと褒めたい。
確かに秋山の方が青木より数字が取れるんでしょう。
ですが、ここ2試合のマッチメイクは無いですよ。
秋山が強豪に勝つことによってアンチは地団駄を踏み、韓国のファンは喝采をあげるのではないのでしょうか。
普通に考えたら体重差がきつすぎるんでしょうが、寝技に持ち込めばイケるのでは? と考えさせるところはあります。
ちょっと面白そうかも。危険とは思いつつも個人的には興味はあり。
でも、青木VS永田さんの弟の仇討ちマッチの方が見たいかなー(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

いっその事、大晦日は【秋山vs永田さん】でどうでしょう(笑)。

ヤバ!秋山vs永田本気で考えてしまった
めちゃめちゃ見たい…

武さん
いいですねー、秋山VS永田さん・・・って永田さんを殺す気ですか(笑)

マルさん
確かにキラーカードですよね(笑)
あると思います。

武さん:
ベネ!(よし)

秋山vs永田は煽りVがかなり面白そうですね(笑)

徐庶さん
えっと、何を言ってるのかわかりません(笑)


むーすけさん
佐藤大輔なら絶品のものに仕上げてくれるでしょうね(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

