--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-20

再び大阪城ホールへ

20080920111019

先日の17日、大阪城ホールに行ってきました。
といっても格闘技興行ではなく、友達の付き合いでaikoのライブを見に行ったんですが(^^;
写真はライブで歌った曲のリスト(前半部分)です。

ミュージシャンのライブに行くのは四年ぶりくらい、確か石田小吉や黒澤健一のモーターワークスのライブだった気がします。
で、aikoライブの感想は・・・最高でした!
aiko自体にそれほど興味はなかったんですが、やっぱり曲良し、歌詞良し、歌声良し。
歌が上手いから聴いてて気持ちいいんですよね。
MCもサービス精神旺盛で客いじりもしまくってるので非常に楽しい時を過ごせました。

クライマックスでPRIDEなどでもおなじみの金銀の紙テープが飛ぶんですが、裏にはツアータイトルの「LOVE LIKE POP Vol.11.5」と書かれていて、『PRIDEの時は何も書いてなかった、負けた』と思いました(^^;
お客さんもビッシリ入っていて、DREAMの時より埋まってました(笑)
但しDREAMは16000席のバージョンでaikoは約11000席のバージョンでしたから、観客数はDREAMの方が多かったのではないでしょうか。

コンサートのアンケートも適当に書いて帰ろうと思ったら、一緒に行った連れは、裏面までビッシリ書いてた(^^;
しかも他の客もそれくらい書いてる!
熱いなあ、愛がある。僕はPRIDEのアンケートにそこまで書けなかったよ(^^;

兎にも角にも行ってよかった大阪城ホール、aikoのことが好きになった秋の夜でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

金銀の紙テープに何か書いてあるのは、記念品として持ち帰ってもらって掃除の手間をなくすためなんですよ。最近の流行です。PRIDEのときは誰もやってなかったはずです。(五味・ベネットのときですよね?)

keiさん
へー、そうだったんですか。
僕もまんまと乗せられて持って帰ってきました(^^;
PRIDEでは無かったですねー。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。