--------

スポンサーサイト

2008-09-22

三崎・石田がストライクフォースで勝利

三崎が米国でTKO勝利、石田は一本勝ちと揃って快勝!=ストライクフォース

■ストライクフォース「STRIKEFORCE PLAYBOY MANSION」
9月20日(土・現地時間) 米国・カリフォルニア州ロサンゼルス プレイボーイ・マンション

<第9試合 ミドル級 5分3R>
○三崎和雄(日本)
(2R2分29秒 TKO)
●ジョー・リッグス(米国)

<第6試合 ライト級 5分3R>
○石田光洋(日本)
(1R1分21秒 腕ひしぎ十字固め)
●ジャスティン・ウィルコックス(米国)

二人とも見事な勝利。
我らが三崎さんも逆転勝ちで一安心。
石田もストライクフォースのタイトルマッチが見えてきましたね。
相手のウィルコックスは凄い身体してましたねー。
でもタックルにアームロックで切り返すのはわりと基本技だと思ってましたが、あっさり取れましたね(^^;
ともあれ鮮やかな一本勝ちでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三崎サンの英語力ってどうなんですかね?(笑)

ようさん
三崎に英語力など必要ないです。サムライ魂です。
プレイメイトよりソウルメイトです( ̄∇ ̄)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

