--------


2008-09-23

サプライズが消えて残念、DREAM.6予想

<第1試合 ミドル級グランプリ2008 リザーブマッチ>
ユン・ドンシク(韓国/チーム ユン)
アンドリュース・ナカハラ(ブラジル/極真会館)

ここはあっさりユンが一本勝ち。
ナカハラがKOしたら面白くなるんですが。

<第2試合 ミドル級グランプリ2008 準決勝>
メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショー・タイム)
ゲガール・ムサシ(オランダ/team Mousasi/Red Devil International)

グラウンドに持ち込めばポジショニングでムサシが判定勝ちするのでは。


<第3試合 ミドル級グランプリ2008 準決勝>
ホナウド・ジャカレイ(ブラジル/ブラザ柔術)
ゼルグ“弁慶”ガレシック(クロアチア/チーム・トロージャン)

ジャカレイのレスリング力なら寝技に持ち込むのは難しくないし、弁慶を極めるのも難しくはないでしょう。ジャカレイ一本勝ち。


<第4試合 ライト級ワンマッチ>
中村K太郎(和術慧舟會東京本部)
アドリアーノ・マルチンス(ブラジル/KRAZY BEE)

K太郎判定勝ちで、DREAMでのKポーズ披露はお預けに1000ガバス。


<第5試合 ヘビー級ワンマッチ>
セルゲイ・ハリトーノフ(ロシア)
ジミー・アンブリッツ(米国)

モーの代役はアンブリッツでしたか。
ジョシュとやる前は強いのかと思ってましたが、バンナにもあっさりやられてますからね。
ハリトーノフ一本勝ち。

<第6試合 フェザー級 ワンマッチ>
所 英男(チームゼスト)
山本 篤(KRAZY BEE)

所は苦戦しそうですねー。
とはいえ、山本は前田吉朗や志田、上田に負けてることを考えると、所は負けられません。
打撃を効かせて、グラウンドでも積極的に仕掛けて所の判定勝ち。


<第7試合 ミドル級ワンマッチ>
ミノワマン(フリー)
船木誠勝(ARMS)

まあ煽りVと入場は楽しみたいと思います。
ミノワマンKO勝ち。


<第8試合 ウェルター級ワンマッチ>
桜井“マッハ”速人(マッハ道場)
弘中邦佳(Academia Az)

デビッド・バロン戦での敗戦が気がかりなマッハ。
ここはスカッと勝って欲しいけど、弘中相手にそれは厳しいか。
マッハ判定勝ち。

<第9試合 ミドル級ワンマッチ>
秋山成勲(フリー)
外岡真徳(正道会館)

まあ煽りVと入場は楽しみたいと思います。
秋山の一本勝ち。
どうせなら試合後に歌っちまえよ。


<第10試合 ライト級ワンマッチ>
青木真也(日本/パラエストラ東京)
トッド・ムーア(米国)

ムーアがどの程度の選手かが分からないのが不気味です。
とはいえ、ここはサクッと青木に一本とってもらわないと。
青木一本勝ち。


<第11試合 ヘビー級ワンマッチ>
ミルコ・クロコップ(クロアチア/チーム・クロコップ)
アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデン・グローリー)

ミルコが本来の調子を取り戻せば負ける相手ではないはず。
ミルコ復調を信じてミルコKO勝ち。


<第12試合 ミドル級グランプリ2008 決勝>

決勝はムサシVSジャカレイ、判定でムサシ。
うーん、無難な予想ですねー(^^;


石井ガックリ…ヒョードルと対面できず
全柔連って何でこんなに頑なでつまんないんですかねー。
そんな古くて堅い考えだから世界で勝てなくなるんじゃないですか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

>どうせなら試合後に歌っちまえよ
爆笑しました(笑)。
亀田弟のパクリじゃないですかwwwww

武さん
亀田よりは確実に上手いですからね(^^;
アンチもウットリしてしまうかもしれませんよ(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

