--------

スポンサーサイト

2008-09-23

DREAM6、PPV観戦記さわり

PPV見始めました。
オープニングでアナウンサーが話さなくなったのはいいけど、選手コールはケイ・グラントがじゃないと。
なんか戦極臭のする男性アナでしたねf^_^;

続きは明日見ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ケイグラントさんはご病気で、ハッスルのコールもやってません。
病気なら仕方ないのでは・・?

選手のコールが長ったらどうしよって不安でした(^-^;

keiさん
そうだったんですか!
早く元気になって帰ってきてほしいですね。

ようさん
戦極ばりに長くなくてよかった(^^;
ただ喋りに抑揚がなくて盛り上がらないんですよね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

