--------

スポンサーサイト

2008-09-24

DREAM.6 お聞き苦しい点があるPPV

うぎゃー!
昨日のDREAM、朝の5時まで録画設定してあったんだけど、途中でスカパーのチャンネルが切り替ってて秋山戦までしかDREAMは録れてない・・・OTL
せっかくの地上波断ちがー、3150円がー・・・

<第1試合 ミドル級グランプリ2008 リザーブマッチ>
ユン・ドンシク(韓国/チーム ユン)
アンドリュース・ナカハラ(ブラジル/極真会館)

ユンはあまり練習できてなかったみたいですが、それを差し引いてもナカハラの健闘が光りました。
やっぱり桜庭は強いんだよ!(笑)
これは化けるかもしれませんね。
ミルコが藤田に勝った時を思い出しました。


<第2試合 ミドル級グランプリ2008 準決勝>
メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショー・タイム)
ゲガール・ムサシ(オランダ/team Mousasi/Red Devil International)

カーン戦のときも本人が言ってたけど、三角締めが得意なんですね。


<第3試合 ミドル級グランプリ2008 準決勝>
ホナウド・ジャカレイ(ブラジル/ブラザ柔術)
ゼルグ“弁慶”ガレシック(クロアチア/チーム・トロージャン)

やはり弁慶はこのメンバーの中では一枚落ちだったのか。
ジャカレイの十字はまさに電光石火、カッコよかった。


<第4試合 ライト級ワンマッチ>
中村K太郎(和術慧舟會東京本部)
アドリアーノ・マルチンス(ブラジル/KRAZY BEE)

K太郎、ジャブがよく当たってましたね。
この試合をDREAMでやる必要があったかどうかは疑問ですが(^^;


<第5試合 ヘビー級ワンマッチ>
セルゲイ・ハリトーノフ(ロシア)
ジミー・アンブリッツ(米国)

解説の須藤元気がアンブリッツを応援しすぎ(笑)
この相手ではハリトーノフの評価も上がりませんね。
でも勝ってよかった(^^


<第6試合 フェザー級 ワンマッチ>
所 英男(チームゼスト)
山本 篤(KRAZY BEE)

おいー、なにやってんだよ所~っ。
いい煽りVでKID戦へのムード作りもバッチリだったのに。
打撃で負けてたのが誤算か。
今さらながらガチンコの興行って難しいですね。

<第7試合 ミドル級ワンマッチ>
ミノワマン(フリー)
船木誠勝(ARMS)

まさかまさかの大アップセット。
ここで勝てる船木を褒めるべきでしょうか。
工事現場でバイトしてたという衝撃の事実が明らかになりましたが、「Dr.コトー」に出ても食っていけないんですね(^^;


<第8試合 ウェルター級ワンマッチ>
桜井“マッハ”速人(マッハ道場)
弘中邦佳(Academia Az)

佐藤大輔はマッハの煽りは奥田民生ばかりですね。
まだ弘中レベルの選手に勝てることが分かってホッとしました。
途中途中で冷や冷やしましたが、最後きっちりダウン取りましたしね。
ただ最後のダウン取るとこでマッハが踏みつけしてたように見えたんですが、顔面には当たってなかったのかな。

<第9試合 ミドル級ワンマッチ>
秋山成勲(フリー)
外岡真徳(正道会館)

まあ煽りVと入場は楽しみました。
相変わらずのはだけ具合の道着、TVガイドは買わねーぞ、と。
しかし、ここで吉田戦をアピールする空気の読めなさは如何なものか。


<第10試合 ライト級ワンマッチ>
青木真也(日本/パラエストラ東京)
トッド・ムーア(米国)

ここから別で録画してた地上波のほうで観戦。やや画質悪し。
オンブからチョーク(フェイスロック?)を極めるのは物珍しいくてグッド。
この後、秋山戦をアピールしたそうですが、観客の反応はどうだったんでしょうか。


<第11試合 ヘビー級ワンマッチ>
ミルコ・クロコップ(クロアチア/チーム・クロコップ)
アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデン・グローリー)

ミルコはもはやターミネーターではないですねえ。
全くいいところがなく、金的が無くてもミルコの完敗。
ミルコは引退するにしても、アリスターにキッチリ介錯されて残りのミルコ預金を引き出させるべきでしょう。いやあ本当に残念。


<第12試合 ミドル級グランプリ2008 決勝>
ムサシVSジャカレイ

ムサシお見事!
ジャカレイペースで進みそうな矢先に蹴り上げがジャストミート。
デニス・カーンに勝ったのは伊達ではないですね。

PPV録画失敗という誤算がありましたが、それなりに試合も面白くなかなか楽しめました。


ところで今回のPPV放送で何度か「ただ今、お聞き苦しい点がありましたことをお詫び申し上げます」というテロップが出てました。
一回目はユンとナカハラの煽りVの時にTBSアナウンサーの声が入り、次には井上和歌がミルコの試合の案内を何度もトチッてるシーンがそのまま流れてました(笑)
生じゃないんだから、その辺はカットしとけばいいのにね(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

第9回予想大会 9.28 戦極 ~第五陣~

初出場初優勝のツワモノがいると聞いて飛んできました(笑)。

第9回予想大会参加者大募集のお知らせでございます。

http://www.boutholic.com/yybbs/yybbs.cgi?list=pickup&num=6437#6437
第9回予想大会 9.28 戦極 ~第五陣~

http://www.sengoku-official.com/pc/fight_card.html
9.28 戦極 ~第五陣~ 対戦カード

固定ハンドルでの参加、お待ちしております。

Samuraiさん
>初出場初優勝
あ、本当だ(笑)
今回はアップセットありまくりで無理だと思ってたんですが、ラッキーでした(^^

会場観戦でしたが試合数多くて疲れました(´Д`)(笑)青木の試合とマイクの反応はよかったですけどおれは相手が噛ませだけに何で盛り上がるか分かりませんでした(^-^;

控え室リポーターの女子アナもトチってましたね。
良くも悪くも『完全ノーカット』ですよ。

ようさん
まあ「USダイナモ・タックラー」っていう適当さからして、噛ませ臭がしますよね(^^;
でも、あのフィニッシュのスリーパーまでの過程はなかなかのものではないかと。
ここで強豪とやらせるのは可哀相すぎますし。

コンさん
そんなところまで流してましたか(^^;
そこはカットすればいいのに、時間だってあったろうに・・・・

クワイさん初出場初優勝だったんですね、凄いな(笑)>予想

ナカハラ良かったですね、次が楽しみに
思えました!

むーすけさん
まあビギナーズラックでしょう(^^

ナカハラは将来が楽しみですね。
次はストライカーと当てれば面白くなるのではないでしょうか。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

