--------


2008-09-26

秋山の狙いは吉田? 三崎?

「三崎やムサシが先」……吉田に挑戦表明の秋山に対し戦極広報が見解

都内ホテルで行われた「戦極~第五陣~」(28日、東京・国立代々木競技場第一体育館)の記者会見に26日、戦極の國保尊弘広報が出席。
 23日に行われた「DREAM.6」で、秋山成勲が吉田秀彦に挑戦を表明したことに関し、「吉田に対しては試合をしたいというオファーが多数来ている状態。秋山選手は後にノーコンテストになったとはいえ、負けに等しい試合をしており、仮にやるなら三崎(和雄)とやるのが先なのでは。(吉田とは)体重や開催場所の問題もあるし、王者になった(ゲガール・)ムサシ選手に勝ってくるなどそういう風であれば、吉田も挑戦を受けるのでは」との見解を示した。

あれー、いつの間にか秋山VS三崎が既定路線になりつつあるんでしょうか?
「吉田とやりたければ三崎とやれ」
秋山はこれも計算してたのかなあ。
秋山にとっては三崎戦は望むところだろうし、三崎にとっては嫌な対戦でしょうね。
とはいえ、「やれんのか!」以来、両者が闘った相手を比べれば・・・差が開いてるということもありえますね。
三崎さんにはお茶を濁してるヤツをぶっ倒してほしい気もしますが、しばらくは実現しないでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マット界再編がらみで壮大な茶番劇の幕開けのような気がします。

ごろうさん
日本の格闘技界が良い方向に向かうのなら、多少の茶番にも付き合いますよ。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

