--------

スポンサーサイト

2008-10-03

K-1 MAX感想などをひとつ

魔裟斗と佐藤の試合はすごかったですねえ。
当日は仕事で見れずに録画で見る事になったんですが、うっかりネットを見てしまいネタバレ・・・ヤフーのトップに出てるとは思わなかったんですよ(T_T)

結果を知った状態でも滅茶苦茶面白かった!
魔裟斗がダウンしたシーンは足の裏に汗かいてるのを感じるほど興奮しました。
どうせパンチでポイント取られて佐藤の判定負けだろうとタカをくくってたことをお詫びしたい気持ちです。
判定に関しては魔裟斗が逆の立場で同じ判定になったかが疑問ですが、引き分けでもいいかなと思いました。2R,3Rはダウン以外は魔裟斗が押してましたからね。
それにしても魔裟斗の精神力と佐藤の成長には脱帽、いいもの見せてもらいましたよ。
今回は煽りVから素直に乗れたなあ、なんか五味VS川尻に似た雰囲気をこの試合からは感じました。
惜しむらくは、もう少し世間的注目を集めて欲しかったこと。
TBSの番組で宣伝したり、専門誌で大きく特集したりできなかったのかな。

あとキシェンコの身体がデカ過ぎじゃないですかい(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

観戦してきましたよ(^^)v会場もPRIDE並に熱があって煽りから入場まで盛り上がりました↑↑
判定が延長になった瞬間に佐藤の応援席からリングに物投げ入れられた時はビックリしましたがw(゜o゜)w(苦笑)


青木がバダ・ハリみたいにリングに上がって挑発し返したらもっと面白かったですけど(笑)

ようさん
あの試合は熱かったですよねー。

>リングに物投げ入れられた
応援席もヒートアップしてたみたいで(^^;
気持ちはわかりますが、マナーは守って欲しいですね。
高谷の試合で同じようなジャッジがあったら、高谷軍団が黙ってないでしょうね(^^;
リアル・アウトサイダー状態になりそう(笑)


>青木がバダ・ハリみたいにリングに上がって挑発し返したらもっと面白かった
あー、それいいですねー。
「魔裟斗選手、大晦日にワオワオしませんか」とか言っても魔裟斗ファンのギャルに「キモーイ」と言われそうですが(笑)

ルールブックには9対8になることは無いみたいですね。
かならず片方が10点にするみたいですね。
こんなルールなんで作ったんだろ?
あっさりルール撤回してるし。
エンターテイメントが濃すぎるのも困り者です。

rinさん
ボクシングやキックの採点方法を手本としてるんでしょうね。
9対8という採点方法自体はいいと思うんですが、記者に突っ込まれる前に改正しとかないとダメですよね(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

