--------


2008-10-28

ハッスル年末へ向けて

涙の戴冠! 10.26ハッスル栃木大会、GP優勝者は……!?

字面で読むかぎりはハッスルらしいバカバカしさが出ていて面白そうに見えます。
VTR出演だったのは残念ですが、やっぱりU字工事が出ましたか。
なかなかの大会だったようですね。
栃木大会ということで川田だけでなく、足利工業レスリング部の先輩・三沢さんも出たら面白かったのに(^^

年末にハッスル・マニアの開催も決まりましたし、去年の今頃のような勢いを取り戻してほしいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

第10回予想大会 11.1 戦極 ~第六陣~

■参加者大募集!
http://www.boutholic.com/yybbs/yybbs.cgi?list=pickup&num=6541#6541
第10回予想大会 11.1 戦極 ~第六陣~

http://www.sengoku-official.com/pc/fight_card.html
11.1 戦極 ~第六陣~ 対戦カード

固定ハンドルで予想していただければ、どなたでも参加できます。
11月1日(土) 16:00 〆切でっす。

Samuraiさん
今回も参加させていただきますね(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

