--------


2008-10-29

石井、DREAM参戦か?

石井決断!Dynamite!!でリングデビュー

北京五輪柔道男子100キロ超級金メダリストの石井慧(21=国士舘大)が、総合格闘技「DREAM」入りし、大みそか恒例の「Dynamite!!」(さいたまスーパーアリーナ)のリング上でファンにあいさつすることが28日、明らかになった。石井サイドはすでに先週末、柔道部を持つ就職先候補の企業に断りを入れており、DREAM側とも極秘に接触。国士舘大卒業後の来春からDREAMに本格参戦することになった。


あー、やっぱり総合に来ますか。
柔道を辞めるのは、いいとして晩年に身を持ち崩すことがないように祈りますよ。渡辺二郎のようにはならないでね(^^;
記事によると来月以降にDREAMと条件交渉に入るみたいなんで、そこで揉めませんように。

とにかく充分に練習を積んで、大事に育ててほしいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

