--------


2008-10-29

戦極予想

ジョルジ・サンチアゴ(アメリカン・トップチーム)
シアー・バハドゥルザダ(ゴールデン・グローリー)

TKも優勝候補に挙げていたサンチアゴが一本勝ち。


中村和裕(吉田道場)
佐々木有生(GRABAKA)

カズが押さえ込んで判定勝ち。


廣田瑞人(GUTSMAN修斗道場)
横田一則(GRABAKA)

両者の能力は拮抗してるんでしょうが、マイク空回りのおバカ横田よりは廣田の方が華があるので、廣田を応援。
廣田の判定勝ち。


北岡 悟(パンクラスism)
光岡映二(和術慧舟RJW)

北岡のキモうざい勘違いナルシスどや顔も最初は面白かったですが、ちょっと調子に乗りすぎでしょう。
チョーク、足関の一発に気をつければ、光岡が有利なのではないでしょうか。
光岡の判定勝ち。


竹内 出(SKアブソリュート)
ジョー・ドークセン(チーム・エクストリーム)

竹内の判定勝ち。


ホルヘ・マスヴィダル(アメリカン・トップチーム)
ハン・スーファン(CMAコリア)

激しい打撃戦になりそうで楽しみ。
マスヴィダルKO勝ち。

アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ(チーム・ノゲイラ)
モイス・リンボン(ヨーロッパ・トップチーム)

ホジェリオが久々の日本で試合。
ホジェリオがスタンドでペースを握って判定勝ち。

キング・モー(チーム・クエスト)
ファビオ・シウバ(シュート・ボクセ・アカデミー)

キング・モーに勝ってほしいけど、ソクジュのように連勝なるか。
願望込みでキング・モーKO勝ち。

五味隆典(久我山ラスカルジム)
セルゲイ・ゴリアエフ(TEAM BUSHIDO)

五味にはもっとスリリングなマッチメイクでお願いしたい。
今回は仕方ないですが、きっちりKOで勝ってもらわないと。


<第10試合 ミドル級グランプリシリーズ2008ファイナル>

中村VSサンチアゴで中村の判定勝ち。


<第11試合 ライト級グランプリシリーズ2008ファイナル>

廣田VS光岡で廣田の判定勝ち。
廣田は北岡戦を突破すれば優勝できるのではないでしょうか。

今回はかなり願望込みの予想になってしまいました。
まあ横田さえ優勝しなければ良いのではないでしょうか(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

