--------


2008-11-04

石井慧に望むこと

石井が総合転向を正式に表明してワイドショーで話題独占かと思ったら、小室逮捕で割食っちゃってますね(^^;

今回の石井総合格闘技参戦については、凄いとは思いつつもそこまでは興奮できてない自分がいます。
とにかく本人も言ってるように充分に練習してからデビューして、最初の1、2年はイージーな相手と戦うべきですね。
秋山も金魚とばかりやってるうちにいつの間にか強くなってましたから。
とはいえ、その後も噛ませとばかりやってる秋山は最低ですけどね!
石井の「本当に強くなりたい」という言葉を信じたいですが、チラつく秋山の影。
石井が秋山のチームに入って、秋山の格闘技界への政治力・影響力が上がるのは勘弁してもらいたい。
例えば、チーム・クラウド入りするも一年後にリング上でスワロフスキーTシャツを引き裂いて秋山をKO! チーム離脱、くらいのパフォーマンスを見せてくれるのならアリですが。

まあとにかく石井には世間と総合格闘技の架け橋となれるように頑張ってもらいたい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これでIGF入りなら笑えないですね(^-^;

ようさん
石井のIGF入り、あると思います(嘘)
でも、小川のつながりで絶対ないとは言えないかもしれません(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

