--------

スポンサーサイト

2008-11-11

マイ・フェイバリット・ファイターの次戦の噂

「GAME AND MMA」さんより

FightersOnlyMagazineにおいてケビン・ランデルマンのスポークスマンが語った所によると、1月の戦極でランデルマンとジュシュ・バーネットが戦うかもしれないとの事。

“Kevin is going to focus on light-heavyweight for now. But I can see that Sengoku is having trouble getting opponents for Josh, so it is always a possibility.”

「ケビンは今ライトヘビー級に専念しています。でも戦極がジョシュの対戦相手を見つけるのに苦労しているのは分かりますので、可能性は常にあります。」

うーん、このカードは乗れないですねー。勝敗がミエミエですし。
それよりもUFCを離脱するというファブリシオを獲得してジョシュと試合を組んでくれないものか。
PRIDE時代にはそれほど見たいカードではありませんでしたが、今となっては非UFCのヘビー級としては最高峰のものでしょう。
ところでジョシュは一月のアフリクションに出ないのかな。


同じくタックルさんのとこから、

デニス・カーンのUFC初戦は1月のUFC93で相手はアラン・ベルチャーになるとの事。数日前から掲示板への匿名投稿で出回っていたカードですが、MMAJUNKIEがベルチャーに近い筋から聞いた話として契約間近だと報じています。

デニスのUFC初戦はアラン・ベルチャーですか。
確か岡見に負けてた選手ですよね。ここはデニスも負けられない。
日本で見られなくなったのは残念ですが、UFCならWOWOWで見られるので贅沢は言ってられません。
ちゃんとカットされずに」放映されますよね(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジョシュ×ランデルマン…いまいち乗れない戦極らしいカードですね(笑)

ようさん
そうなんですよ、強豪の無駄使いが戦極の特徴ですよね(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

