--------

スポンサーサイト

2008-11-17

UFC91感想

クートゥア負けちゃいました。
すごい体格差でしたが、スタンドレスリングでは負けてなかったし、いいパンチも当ててたんですけど最後にレスナーのビッグパンチ貰っちゃいましたね。
でも、レスナーもクートゥア相手にニーインザベリーでパウンドしたりして更に進化した感じ。
ノゲイラにはまだ敵わないかもしれませんが、末恐ろしいファイターであることは間違いないですね。

青木のお気に入りケンフロはスティーブンソン相手に見事な一本勝ち。
この試合も凄く面白かった!
あっさりマウント取って極めるんだもんなあ、シャークには負けてるとはいえBJペン対ケンフロは素直に見たいです。

あとデミアン・マイアもよかった!
寝技が強いのはもちろん、ルックスもいいし一強状態のアンデウソンになんとか食い下がってほしいものです。

今回は一本決着が多くて非常に面白かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンデウソンさんフォースつかえるからなぁ・・・・w

レスナー…永田さんと戦ったのが懐かしい(笑)

徐庶さん
UFCに行ってからのアンデウソンは死角なしですからねえ。
でも、マイアなら寝かせればチャンスありですよ。
そこまで行くのが大変なんですが(^^;

ようさん
レスナーがIWGP王者だったことが遥か昔のことのようですね(笑)

お久しぶりです。
ケンフロ鬼のような強さでしたね~
っていうかUFCレベル高すぎですよね。
久しぶりにちゃんと見たんですけど、
知らない選手だらけなのに見入っちゃいました(笑)

むーすけさん
UFC、特にライトとウェルターはハイレベルすぎますよね。
青木の寝技はケンフロに通用するんでしょうかね(^^;

やっとこ見ましたよ
レスナー対クートゥアだけはその日に見てたんですが
その他をなかなか見れなくて
私の中のMVPはデミアンですね
かなりやばかったですね。
アンデウソンに勝てると思いましたよ。
やっぱ総合の醍醐味は打撃をかいくぐっての寝技一本だなーとつくづく思いました
レスナーはラッキーパンチだったような気もしますが、成長してるのは確かですね。
リアルプロレスラーであそこまでやれる人はいないでしょう。美濃輪ですら、あのレベルに行ってるかどうか

rinさん
マイアがアンデウソンを極めたら痛快かもしれませんね。
レスナーは美濃輪と違って本物のリアル・プロレスラーですよ。
WWEに新日、IGFにも上がってますからね(笑)

IGFにも来てたんですか。
ハッスルにも来てましたよね。
美濃輪は自身でリアルプロレスラーと言ってたので意味のない比較をしてみました。
ノアの杉浦と比較してもあれなんで・・・

rinさん
>ノアの杉浦と比較しても
なるほど。日本人で例えるのは難しいかもしれませんね。
小川直也がPRIDE王者になるようなもんでしょうか。もしくは武藤?

ちなみにハッスルに来てたのは“フロッグ”・レスナーという偽者だった気がします(笑)

ええ
偽者だったんですか?
知らなかった・・・

あ・・・
ゴールドバーグと混ざってました

rinさん
あ、そうでした! ゴールドバーグ出てました!
ハッスル1で小川とやってましたね。
確かにレスナーもゴールドバーグも似たようなもんですよね(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

